ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いままで自分でPCは治せる限り補強したり修理したりしていたのですが
すでに4年も経ってしまってるうえに、毎日かなり多重起動とか負担かかるようなことしていたので・・・

PCがドーーーーンと壊れました

ネット復帰は未定です
最悪の場合、復帰できません

修理代を見積もって高額ならばそのまま廃棄してもらうけど
新しいPC買うほどお金ないからねぇ

ん?これどうやって更新してるかって?
学校のPCちょいと借りて更新してます

今、メイポかなり育てるのが楽しかったとこだったのにここで終わりになるのかな・・・
ハンゲも始めようとしたとたんこれだからねぇ


ダメダコリャ
[PR]
# by vanzero | 2006-05-23 09:39

restart

今何気にメイポしてます
そんで今は小さなギルドでまったりやってます
俺がINする時間帯に俺は居ないから一人なんですが
結構好きです


まったりして

自由で

気使わないし



ハンゲもブログしながらやってます
ゲームは結構弱いからやってません(照
ハンゲID持ってる人いたら是非コメントとか残していってください
では今回はこれにて
[PR]
# by vanzero | 2006-05-14 20:19

ある日の出来事

メイポしてないのは

ゲームしてるのに暇ってのはいかんだろ

ってなわけでネットサーフィンに没頭してます
だからネタもそこそこ豊富になりました
メッセなら飽きさせません

そこでとあるHP(メイポのね)に俺と同じ状況なひとがいました
しかも多分知ってる人は知ってるブログです(管理人はひらで3文字)
そこで思った感想は

こうなりたくないし、こうなってるならすぐ改善せねば!

・・・まずvanって名前を棄てるべきかな?


【余談】
落ち込んでるときに蛍の墓見ると元気になるそうです
まさにこんな状態ですね
サイテーな人間ですよorz
[PR]
# by vanzero | 2006-05-01 07:00 | 戯言

お留守してました

ってか
まぁ
いつものことなんだけど




友達いない




一人で狩り



飽きた




辞めようかな




誰も相手にしてくれないしー
ギルドはROM多いしー
PCは俺と同様体調良くないっぽいしー




ねぇ!みんなどこいったの!一人は辛いんだ
[PR]
# by vanzero | 2006-04-23 21:24 | real

すみません

メイポ自体してません
辞退はしてません
更新不定期なので怒らないでくだしぃ


っていうか見てる人いんのか?
[PR]
# by vanzero | 2006-04-10 23:16

no title

ヘネに仮面付けて座ってるとよくつつかれます
                     f3されます



最近まじで資金のやりくりに行き詰ってしまい
サブでクエストして書やアイテムを獲得し、露天で売るという孤独な日々です('A`
ガチャすりゃどんなに楽だろうと・・・
リア金ないんですorz
メルでガチャも買えないんです(そりゃね

初めはなんとかなると思いつつがんばってたんだけど
最近、「詐欺しちまえ」って悪魔さんのささやきが聞こえます('A`;;

つうかサブでメイポしてるから友達と遊べないし・・・
[PR]
# by vanzero | 2006-04-08 00:53 | マターリ町見学

待ち人

久しぶりにINしたんで姉さんと遊ぶの超楽しみ!


だったはずなのですが・・・


5/5 20:00
INして狩場なくて暇つぶしもできなくてなにしてたのかすら記憶にない

21:00
唯一いた友達がこの時間にOUTして話し相手いなくなりましたOTL

5/6 0:00
そろそろINするかな?
まだINしなかったなorz
ギルドも俺ともう一人いたんだけどこのくらいの時間に落ちまして
一人になってしまいました

1:00
もういい加減にくるかな?っと思いつつまだはいりませんでした

2:00
誰でもいいから俺のログを荒らしてくれと言わんばかりの心境になってきた

3:00~6:00
記憶にないこの時間帯
多分PCの前で亡骸になっていた

6:00~18:00
もうひたすら狩りしまたし
結果的に12時間やってたのか('A`;


俺お疲れ!
[PR]
# by vanzero | 2006-04-06 21:19 | 友達

カポリン続々

今日もカポリンに挟まれて戸惑いを隠せないVANです

c0054441_10491868.gif


左の人は親身に相談乗ってくれはった良いかたで
右の人は面白おかしな人なんだけどやるときはかなりやる人です

なんつうかもう春ですよね~
「リングしないの?」
「紹介してやろか?(笑」ってよく言われます
それは余 計 な お 世 話 で す

ああ・・・
もうとことん一人になってやる!


一人と言えばまたまた狩りの武器庫ソロ!
今日は2%しか上がらなくて鯖落ちしたからもうやる気無し
PTにも入れず友チャの会話にも入れずさらにはギルチャにも入れないわたしがMMOしてる意味はあるのでしょうか?
ま、居なくなったら居なくなったなぁって思って((
[PR]
# by vanzero | 2006-03-22 11:05 | 友達

カポリン

c0054441_21304942.gif


カップルに囲まれてめちゃくちゃ戸惑ったss
わけわからずとりあえずf3しまくって↑ですよね

とりあえずハートで埋め尽くさないで('A`;)
ワシだけ疎外感


んで狩りなんだけど、案の定武器庫ソロ
定番ですよねw
ドロポはこれといってよかったのはなかったなぁ
まじめに狩りするほど自分の首をしめるゲームですよね((
破綻したらくぁwせdrftgyふじこlp;
[PR]
# by vanzero | 2006-03-19 21:56 | 友達

3/17の狩り

最近、学生らが休み期間に突入したので狩り場がなくなってきて困った↓

火イヌおろか、Mバイキンまで空いてない・・・
なのでゲートキーパーやタナトスとか狩りして暇つぶし

タナトスとあそんでたらこんな状況にw
c0054441_22515431.gif


俺が俺に憑依しております
つうか仲間?
つうかお迎え??

そのときギルド(?)ではビシャスPTが組まれたようで・・・
結果はわかりませんwww





んで、0時になったら武器庫でちょっと狩りしたよ
ソロでしてたんだけど飽きてしまってクエストしようとマリカワに会って
「バッグとられたからとりかえして!」って
警察官にそのことを伝えたら
「今忙しいから君に頼む」
( ゚Д゚)・・・
ま、日本の警察っつうのはこんなもんですよね((税金泥棒め

武器庫に戻って見れば空いてないときた;
あるPTに親分だけ狩らせてもらえるように交渉してバッグ狙いしてたんだけどダメでしたorz

More
[PR]
# by vanzero | 2006-03-17 23:08 | 狩り

ホワイトデー

2月14日にプレをあげて回ったvanです
なので3月14日にはなにも貰えなかった、というオチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生粋のバカなんですよ!

ま、とりあえずギルドの女の子(?)とトモロクの女子(?)には渡したから自己満足ってことで終了(゚∀゚;)アヒャヒャヒャヒャ


リアではまぁ師匠くらいしかあげる人いなかったんだけど
結婚しちゃったからちょっと渡しにくいwww
ま、性格のせいなのか
渡しても本気と思われないからその点はいいかもね
(良くない場合多々ありけり((

More
[PR]
# by vanzero | 2006-03-16 08:05 | 友達

本日2個目の投下

下の記事のPT狩りについて


俺はとりあえず効率とかそんなの糞クラエなんですよね

俺は楽しくやりたい

武器庫では氷魔は2人以上いらないとか言われまくってね
姉御じゃ攻撃するなとかね
ジャクムやビシャスは論外

な~んでそんなに俺を否定するのですか?
でも最近慣れてきちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






去年の歳の暮れに戻りたいとしみじみ思う、今日この頃
[PR]
# by vanzero | 2006-03-14 03:45
どうしてなんだろうね
俺が開く扉には拒絶しか待ってないしな・・・



はい!ポジティブシンキン!
おし、えっと。


メイポですが


あまりにもダークなネタが勢ぞろいなのでとてもじゃないけど
更新無理((見て気分害されると困るからね


ってな訳にもいかないので
過去のssいきま~す

c0054441_3252538.gif

ん~渋くてかっこいいssですね(((
[PR]
# by vanzero | 2006-03-14 03:27 | 戯言

友達

初めてのここ、メイポ友達がいてね
そのときは2人とも初心者同士で右も左もわからない
二人で話した結果「魔法使いにしよう」って決めて
魔法使いのくせにステフリなんかめちゃくちゃでさwwwww
俺なんてLv13で魔法使いに転職してたからね
そしてブログも一緒に作ったりした(これのブログがそうなんです
へんなチャットルームにも誘われたりもしたなぁw


そんな友達も仮引退
でもブログは一応生きていた
メイポしてないから、リアの事書いてあって
「元気にしてる」って言ってないけど十分通じた


そんなブログも徐々に止まってゆき
終に止まった
そして消えた


元気に暮らしてくださいね。。。

More
[PR]
# by vanzero | 2006-03-01 10:30 | 友達

ログ

では、まずこれをみてください
関係なさそうなログは消しました


c0054441_13503869.gif



はい、終わり
ちなみにこれは深夜撮影

ログの解説はこちらをクリック
[PR]
# by vanzero | 2006-02-28 13:56

本日の成果

本日の明朝にて・・・・

c0054441_21253226.gif
ん~ひどいよねwwww
その後、ワシは逃げるようにしてメイポを落ちました




結構マジで言ってたよ、あの人はwwwwww

ちなみにそのときの服装は
コレでした  ↓
c0054441_21275955.gif

お面を取ったらいい男なのにな
MAJIDE



本日の狩りは

親分3人

   以上!
早く姉さんと狩りしてえええなぁ
欲言えば話がしたいす
[PR]
# by vanzero | 2006-02-25 21:29 | マターリ町見学

一昨日の狩り状況

まずあれです
俺はLv107の雷氷魔

ってことなんで。。。
え~。。。。
弱いのかしら
誰も狩りには誘ってくれないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
拡声器の募集も何度もwisしたり、自分自身も拡声器で雇ってもらえるように努力はしてるんですけどね。。。
まぁ努力不足ってことで

んで、くじけませんよ
むしろこれが普通!!

誘ってくれないなら誘う側に回ればいい
ってことで誰もいなくなった深夜に武器庫はガラガラになるわけです(`ー´)
そこで進入して・・・・
確保!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でもこの先はどうしようもない問題に当たるわけですよ
狩りでの収入・・・約1.5m
狩りに必要な薬代・・・約3m
。。。1回につき1m overの出費になるわけです

強化もしてないのに破綻街道まっしぐらな勢いなんです


【次回予告】
ブログ復活したのに引退の危機?!
[PR]
# by vanzero | 2006-02-24 09:54 | 狩り

ブログ再開

まさか復活するとは思ってなかったよ!
最後の更新が5月の最終日だから・・・

とりあえずリアの私的な情報は本家に公開するんでなるべくこっちではメイポ一色にしてぇなぁ

復活の祝辞はここまでにして早速更新します!
[PR]
# by vanzero | 2006-02-24 09:41

更新さぼってoyz

リアで色々ありましてなかなか更新できませんだした;
中間テストだとか・・・バイトだとか・・・人間・・・

人生の歴史の輪廻とは4年周期なのですか?
オリンピックと同じなんですか?(w

俺はもう寂しい思いはしたくない・・・
多少苦しくても独りじゃなきゃいいからさ・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-05-31 22:07

ペリーの肉声

ハルカに教えてもらいペリーの肉声を見ました!
普通に受けましたwww
そのあとのハルカのペリーのモノマネにも爆笑して2度楽しめましたo(*^▽^*)oあはっ♪
もうそろそろ12時なのになぁ!!w
[PR]
# by vanzero | 2005-05-24 23:35 | real
この週末2回も鼻血でそうになってたんですなw
そうとう血が余ってるようで・・・
そうそう、風邪なんですがいまだ治りません(。∀゚)ヒャヒャ
常に頭痛!
常にHItension!
新年度に変わって以来自分の異常さに今ごろ気が付く今日この頃
でも楽しきゃいいヵww

私用
[PR]
# by vanzero | 2005-05-23 10:16 | real

開き直り

HP素材みつからな~い!
ただそれだけでHPできません!

ってことなので・・・


開き直ってまっさらなHPの状態で公開決定!
日記とBBS位はします!
詳細につきましては公開したらそのHPにて報告いたします!
[PR]
# by vanzero | 2005-05-23 09:27 | real

blood

イヤマジ!
鼻血でそうwww
理由・新聞の切れ端のパズル解いてて一日中悩んでてようやく解けました!
とても些細なコトなんですが
とても嬉しいコトでした!

みんなには爆笑されました(ノ∀`)。゚
[PR]
# by vanzero | 2005-05-22 21:15 | real
今日は憧れの恩師との電話を致しました!
マジ鼻血でそうでした!
1時間弱の会話でしたが結構舞い上がってしもうてwwww
また機会があればぜひお電話ください!
忙しいのは承知してますので時間が空いてる日があればホンマにお願いします!!
[PR]
# by vanzero | 2005-05-21 21:34 | real

realのみ更新中

とっても腹痛が痛い(ぇ?

そろそろHPへの引越し準備しよーかなw
でもTOPとかなんにも書いてないwworz
オレッチ馬鹿じゃけんw
タグなんてできねぇ!
挫折気味・・・
もうちょいがんばろ~;
[PR]
# by vanzero | 2005-05-20 09:40 | real

3発目にしてネタ切れ

俺もがんがってるよ?
無い頭使っておもろいネタ探して・・・
でもこれらは全部ノンフィクションDEATH!

今日のメイポのパッチはとてもたのしみですw
そろそろネタ切れです、モウダメポ 川orz
[PR]
# by vanzero | 2005-05-18 09:53 | real
じゃ2発目いこ~w

昨日はTSUTAYAで借りてたCDの返却日。
5枚も借りてたんでとてもかさばっていました。
でも返す直前に袋の中身に違和感が・・・
まぁたくさん借りてたんでそんなもんかなぁとおもってましたw
そして、レジにて返却・・・

店員「・・・」
v「?(変な間があったので覗く)」
店員「(無言でそれを取り除く)」
v「!!!(速攻でそれをカバンにしまう俺)」


それ=うまい棒(納豆味)x5本
食べて見たくて買ってカバンに入れたらちょうど入ってしまってたようですorz
[PR]
# by vanzero | 2005-05-18 09:42 | real

今日も学校で大量更新!

まず今の風邪の状況ですが・・・
なんかこの風邪は治らなくてもいいかな?って思ってしまうww
頭痛いのに無性に楽しいww(ぇ
そろそろ病院送りかな?(。∀゚)アヒャヒャ
病院は担当医によってイヤになるんで行きたくないとですorz

昔イフルエンザかなぁっと思い、病院行ったのですが
v「インフルエンザなんでしょうか・・・(・ω・`)」
先生「(゚Д゚)ハァ?おまえ馬鹿か?」
v「Σ(゚ω゚`)ぇ・・・」
先生「とりあえず薬だしとくから飲んで寝とけ」


それ以来2度と行きたくないです・・・  |||orz
[PR]
# by vanzero | 2005-05-18 09:32 | real
今、学校でブログ更新してます。
今、最高潮に頭痛い・・・
今、藍坊主にはまってます。

とりあえず倒れない程度にテンションageageでいこうか!!!!
週末のskyがここまで老体に響くとは思ってなかったなぁ(´・ω・ `)
あぁ、水曜に髪おもいっきし斬ってイイ男にでもなってこょぅ!(ぇ
[PR]
# by vanzero | 2005-05-16 09:57 | real

ハルカのHPにラクガキシタ空なんですけど・・・
藍坊主の空から文字だけパクリましたwww


なんにもな~い、空からね~♪
歌ぁ~っていたい~♪


歌詞とネコの関係はまったく無関係です!
ただ空白埋めたかっただけorz
[PR]
# by vanzero | 2005-05-16 09:48 | real