ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々鍛錬に身を削りがんばってます!

c0054441_22392213.gif
って↑のタイトルで良いこと言ってるのに→のssは馬鹿画像w
でも本当に強くなっちゃってますwもうすぐcatのLvまで少しだし能力値はもぅ勝ってるはず!
でも目指すは・・・qeネェさん!!メイジ(氷雷魔)の大先輩であるんで目標にさせていただきます!
雷氷魔はランカークラスではなかなか居ないんですがそれでも己の選んだ職に誇りを持っていきたいです!
ハミは強いとか、PTといったらプリとか、Dナイトとか・・・
つうか、俺は友達と軽く狩りするときとグルクエ以外は全部ソロっすよ?
それでもLv50以上・・・
でも、3次までソロ狩りをしていきますよ!
3次以降は狩場がないからPT組みますけど;

【リア話】
今日髪切りに行きました!
そんでなかなか話の良く分る店員に当たって満足いく髪型でしたw
(いつもはじぃさんっぽくて何言ってもスポーツ刈りにするのorz
そんで帰りにマツキヨでブリーチ買って染めました!
でも俺って髪太いんで全然染まらないや('A`;)
良く染まるブリーチのメーカーってどこなんだろなぁ;
[PR]
by vanzero | 2005-03-09 22:55 | 友達