ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚〟д〟゚ )y─┛~~ フー

c0054441_23143887.gif
実は・・・今までvanシリーズとして活動してきましたが隠れてvanシリーズとは違うロストナンバーを製作中w
あえて今はまだ名は伏せます(怪
顔も見せません(ってか見えない;
見ての通り戦士ですwLvは27で2次になににしようか迷ってます;
折角ならDナイト?でも盾とか持てる㌻やソードマンってかっこいいもんなぁw
ハルカやたらは㌻なんであえてソードマンってものってのもいいよなぁ・・・
まぁとりあえず人に見せても恥じないようになるまで活動内容は伏せます!
たま~にя遠雷Rとか連れてるからバレるって言っちゃバレるわなw
でも零のトモロクにある人には会ったことがないからまだ当分はバレることは無いなw
[PR]
by vanzero | 2005-03-09 23:30 | 友達