ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バカンスバカンス (。∀゚) アヒャヒャ

c0054441_22292376.gif
今日はいつもと変わらず人気の無い狩場でマターリ狩りww
最近Jrペペからカメ&カニに趣向を変えとても満喫してます(。∀゚) アヒャヒャ
んで、ハルカが狩り場無くて困ってたんで俺の別荘にご招待www
そしたら喜んでもらえて嬉しかったわぁ(*゚ー゚)
そういや一緒のMAPにいるのってかなり久しいよね?
しかもssまで撮ってもらっちゃて♪
そういや昼間居るって言ってたよな?
んじゃ俺も昼間まじめにINしよ~っとw
んでそろそろサクチケ買お~っと;
まぁ3次になるまで買わなくてもいいのかな・・・

【リア話】
またおもろいネタハケーン!!
バイトの金下ろそうと郵便局へ・・・
そしたらなんと!
「80円って切手いくらですか?」って言ってる子供が!!
超萌え( ゚〟д〟゚ )
でもな・・・普通、80円切手は80円だろぅょ・・・ ^^;
[PR]
by vanzero | 2005-03-15 22:44 | 友達