ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姉さんPC復帰おめでとうww

久しくメイポでALLしてしまったorz
でもめちゃ楽しかったw
んでヘネでイパーイおしゃべりしたんだw
c0054441_2236766.gif

そんで3次になったんで姉さんが祝いの拡声器してくれました!
なんかちょっと目から雨が・・・
一発目思いっきりミスったのは横っ腹痛かったwww
それに乗ってきたみなさん・・・
c0054441_22374339.gif

深夜だというのに(a.m.3:00)祝いの言葉が絶えません(/_<。)ビェェン
全然遅くないし!むしろありがとう!!!
良い友達持ててとても嬉しいですoyz
ここ以外にもたくさんの祝辞をいただいておりますww
ホントみなさんお世話になりますたっ!
そしてこれからも!!!O(≧▽≦)O

あとは今vanの見た目に劇的(?)な変化がありますw
よければ見に来てきだしぁw
でもそのうち日記にUPしますけどねw
[PR]
by vanzero | 2005-04-30 22:43 | 友達