ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一昨日の狩り状況

まずあれです
俺はLv107の雷氷魔

ってことなんで。。。
え~。。。。
弱いのかしら
誰も狩りには誘ってくれないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
拡声器の募集も何度もwisしたり、自分自身も拡声器で雇ってもらえるように努力はしてるんですけどね。。。
まぁ努力不足ってことで

んで、くじけませんよ
むしろこれが普通!!

誘ってくれないなら誘う側に回ればいい
ってことで誰もいなくなった深夜に武器庫はガラガラになるわけです(`ー´)
そこで進入して・・・・
確保!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でもこの先はどうしようもない問題に当たるわけですよ
狩りでの収入・・・約1.5m
狩りに必要な薬代・・・約3m
。。。1回につき1m overの出費になるわけです

強化もしてないのに破綻街道まっしぐらな勢いなんです


【次回予告】
ブログ復活したのに引退の危機?!
[PR]
by vanzero | 2006-02-24 09:54 | 狩り