ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友達

初めてのここ、メイポ友達がいてね
そのときは2人とも初心者同士で右も左もわからない
二人で話した結果「魔法使いにしよう」って決めて
魔法使いのくせにステフリなんかめちゃくちゃでさwwwww
俺なんてLv13で魔法使いに転職してたからね
そしてブログも一緒に作ったりした(これのブログがそうなんです
へんなチャットルームにも誘われたりもしたなぁw


そんな友達も仮引退
でもブログは一応生きていた
メイポしてないから、リアの事書いてあって
「元気にしてる」って言ってないけど十分通じた


そんなブログも徐々に止まってゆき
終に止まった
そして消えた


元気に暮らしてくださいね。。。






ここでは良い事だけ書きたい。。。
だからダークサイドな話は、めちゃはしょったょ・・・
[PR]
by vanzero | 2006-03-01 10:30 | 友達