ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホワイトデー

2月14日にプレをあげて回ったvanです
なので3月14日にはなにも貰えなかった、というオチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生粋のバカなんですよ!

ま、とりあえずギルドの女の子(?)とトモロクの女子(?)には渡したから自己満足ってことで終了(゚∀゚;)アヒャヒャヒャヒャ


リアではまぁ師匠くらいしかあげる人いなかったんだけど
結婚しちゃったからちょっと渡しにくいwww
ま、性格のせいなのか
渡しても本気と思われないからその点はいいかもね
(良くない場合多々ありけり((



最近トモロクがめっきり寂しくなってきてます
絶対ほとんどサブに転向してるし(´・ω・`)ショボーン
基本的にギルドの長と副の2人しかww
うぇ
[PR]
by vanzero | 2006-03-16 08:05 | 友達