ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カポリン続々

今日もカポリンに挟まれて戸惑いを隠せないVANです

c0054441_10491868.gif


左の人は親身に相談乗ってくれはった良いかたで
右の人は面白おかしな人なんだけどやるときはかなりやる人です

なんつうかもう春ですよね~
「リングしないの?」
「紹介してやろか?(笑」ってよく言われます
それは余 計 な お 世 話 で す

ああ・・・
もうとことん一人になってやる!


一人と言えばまたまた狩りの武器庫ソロ!
今日は2%しか上がらなくて鯖落ちしたからもうやる気無し
PTにも入れず友チャの会話にも入れずさらにはギルチャにも入れないわたしがMMOしてる意味はあるのでしょうか?
ま、居なくなったら居なくなったなぁって思って((
[PR]
by vanzero | 2006-03-22 11:05 | 友達