ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ち人

久しぶりにINしたんで姉さんと遊ぶの超楽しみ!


だったはずなのですが・・・


5/5 20:00
INして狩場なくて暇つぶしもできなくてなにしてたのかすら記憶にない

21:00
唯一いた友達がこの時間にOUTして話し相手いなくなりましたOTL

5/6 0:00
そろそろINするかな?
まだINしなかったなorz
ギルドも俺ともう一人いたんだけどこのくらいの時間に落ちまして
一人になってしまいました

1:00
もういい加減にくるかな?っと思いつつまだはいりませんでした

2:00
誰でもいいから俺のログを荒らしてくれと言わんばかりの心境になってきた

3:00~6:00
記憶にないこの時間帯
多分PCの前で亡骸になっていた

6:00~18:00
もうひたすら狩りしまたし
結果的に12時間やってたのか('A`;


俺お疲れ!
[PR]
by vanzero | 2006-04-06 21:19 | 友達