人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン話でも・・・(遅!

バレンタイン話でも・・・(遅!_c0054441_1634596.gif
vancat君の最初で最後のカップルリングのssを見ながら駄文を読んでくだされw

小学、中学とバレンタインデーっつうのは無縁だったしやはり部活命だったんで♀って言う存在があまり気にならなかったんですねw
ってか言い訳っぽい;
んで、高校に入り初めてチョコとやらをいただきました!
でもなんかたくさんもらえて嬉しかったw
(↑ココは自慢したいとこ)
唯一、本命いただいたんですが・・・ちょっと・・・NGで; orz
俺の高校ってもともと女子高が共学になったんで男女比が2:8くらい
♂はウハウハ( ノ∀`)
むしろ♀が余るっつうの!
まぁもらいたかった人には貰えないのがね・・・
ちなみに今年のチョコ祭りの結果は・・・無し  (´・ω・`)ショボン
今でも受付中!
by vanzero | 2005-02-16 16:16