人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱパッチ後はメンテ多いでつね;

今日もほとんどできないじゃん;
俺は午前から昼間に狩るのが一番好きなんよ~w
まぁこの時期しかできないってのが理由なんだけどね^^
暇なんで100均行きましたよ!
衝動買いでかっこいい目覚まし時計(525¥)買っちゃったw
でも100均の意味ないな(・ω・`)
あとはサラミとスルメイカ(サキイカはNGネ)
親父道まっしぐら!(猫マッシグラ(ぇ
あぁそーだ、幸運のクリステル欲しい人いればあげますよ~!
ジャドがほしいのにバル2000ばっかだし良くて魚の銛。
まぁ欲言えば棒の60%がドロップキボンヌ('A`)

そろそろグル狩りをしてみたい今日この頃。
誘ってくれる方おりましたら是非一緒に戦へ向かいたいですw
by vanzero | 2005-02-24 11:11