ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 20 )

いままで自分でPCは治せる限り補強したり修理したりしていたのですが
すでに4年も経ってしまってるうえに、毎日かなり多重起動とか負担かかるようなことしていたので・・・

PCがドーーーーンと壊れました

ネット復帰は未定です
最悪の場合、復帰できません

修理代を見積もって高額ならばそのまま廃棄してもらうけど
新しいPC買うほどお金ないからねぇ

ん?これどうやって更新してるかって?
学校のPCちょいと借りて更新してます

今、メイポかなり育てるのが楽しかったとこだったのにここで終わりになるのかな・・・
ハンゲも始めようとしたとたんこれだからねぇ


ダメダコリャ
[PR]
by vanzero | 2006-05-23 09:39

restart

今何気にメイポしてます
そんで今は小さなギルドでまったりやってます
俺がINする時間帯に俺は居ないから一人なんですが
結構好きです


まったりして

自由で

気使わないし



ハンゲもブログしながらやってます
ゲームは結構弱いからやってません(照
ハンゲID持ってる人いたら是非コメントとか残していってください
では今回はこれにて
[PR]
by vanzero | 2006-05-14 20:19

すみません

メイポ自体してません
辞退はしてません
更新不定期なので怒らないでくだしぃ


っていうか見てる人いんのか?
[PR]
by vanzero | 2006-04-10 23:16

本日2個目の投下

下の記事のPT狩りについて


俺はとりあえず効率とかそんなの糞クラエなんですよね

俺は楽しくやりたい

武器庫では氷魔は2人以上いらないとか言われまくってね
姉御じゃ攻撃するなとかね
ジャクムやビシャスは論外

な~んでそんなに俺を否定するのですか?
でも最近慣れてきちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






去年の歳の暮れに戻りたいとしみじみ思う、今日この頃
[PR]
by vanzero | 2006-03-14 03:45

ログ

では、まずこれをみてください
関係なさそうなログは消しました


c0054441_13503869.gif



はい、終わり
ちなみにこれは深夜撮影

ログの解説はこちらをクリック
[PR]
by vanzero | 2006-02-28 13:56

ブログ再開

まさか復活するとは思ってなかったよ!
最後の更新が5月の最終日だから・・・

とりあえずリアの私的な情報は本家に公開するんでなるべくこっちではメイポ一色にしてぇなぁ

復活の祝辞はここまでにして早速更新します!
[PR]
by vanzero | 2006-02-24 09:41

更新さぼってoyz

リアで色々ありましてなかなか更新できませんだした;
中間テストだとか・・・バイトだとか・・・人間・・・

人生の歴史の輪廻とは4年周期なのですか?
オリンピックと同じなんですか?(w

俺はもう寂しい思いはしたくない・・・
多少苦しくても独りじゃなきゃいいからさ・・・
[PR]
by vanzero | 2005-05-31 22:07
あまり更新してないこのサイト。
それなのにいまだにきてくれる人に感謝。
このブログにはアスセス解析がないので誰がきてくれているのか不明orz
よければ足跡願いますw
[PR]
by vanzero | 2005-05-13 09:58

近況

最近このサイトもめっきりネガティブな場所となりまして・・・
この際潰そうk(ry
でも新HP作ってるんでモウマンタイw
ホントーにいつになったらあっぷろ~どできるんだろ・・・;
とりあえず構想はだいたい練ってまして、あとはHTMLの技術の問題となりましたorz
[PR]
by vanzero | 2005-05-10 22:59
みんな今日から学校や仕事とヵ本格的の始まる時期ですねww
これもいま学校のPC使って更新なんか知っちゃってるし!
んで新しいブログを適当に作ったんで左にあるra-rarara-ra♪ってのがそれなんで暇な時に見て!
つうヵミロ!(飲み物?
じゃ我はこれにて ノシシ
[PR]
by vanzero | 2005-04-11 10:55