ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:友達( 31 )

待ち人

久しぶりにINしたんで姉さんと遊ぶの超楽しみ!


だったはずなのですが・・・


5/5 20:00
INして狩場なくて暇つぶしもできなくてなにしてたのかすら記憶にない

21:00
唯一いた友達がこの時間にOUTして話し相手いなくなりましたOTL

5/6 0:00
そろそろINするかな?
まだINしなかったなorz
ギルドも俺ともう一人いたんだけどこのくらいの時間に落ちまして
一人になってしまいました

1:00
もういい加減にくるかな?っと思いつつまだはいりませんでした

2:00
誰でもいいから俺のログを荒らしてくれと言わんばかりの心境になってきた

3:00~6:00
記憶にないこの時間帯
多分PCの前で亡骸になっていた

6:00~18:00
もうひたすら狩りしまたし
結果的に12時間やってたのか('A`;


俺お疲れ!
[PR]
by vanzero | 2006-04-06 21:19 | 友達

カポリン続々

今日もカポリンに挟まれて戸惑いを隠せないVANです

c0054441_10491868.gif


左の人は親身に相談乗ってくれはった良いかたで
右の人は面白おかしな人なんだけどやるときはかなりやる人です

なんつうかもう春ですよね~
「リングしないの?」
「紹介してやろか?(笑」ってよく言われます
それは余 計 な お 世 話 で す

ああ・・・
もうとことん一人になってやる!


一人と言えばまたまた狩りの武器庫ソロ!
今日は2%しか上がらなくて鯖落ちしたからもうやる気無し
PTにも入れず友チャの会話にも入れずさらにはギルチャにも入れないわたしがMMOしてる意味はあるのでしょうか?
ま、居なくなったら居なくなったなぁって思って((
[PR]
by vanzero | 2006-03-22 11:05 | 友達

カポリン

c0054441_21304942.gif


カップルに囲まれてめちゃくちゃ戸惑ったss
わけわからずとりあえずf3しまくって↑ですよね

とりあえずハートで埋め尽くさないで('A`;)
ワシだけ疎外感


んで狩りなんだけど、案の定武器庫ソロ
定番ですよねw
ドロポはこれといってよかったのはなかったなぁ
まじめに狩りするほど自分の首をしめるゲームですよね((
破綻したらくぁwせdrftgyふじこlp;
[PR]
by vanzero | 2006-03-19 21:56 | 友達

ホワイトデー

2月14日にプレをあげて回ったvanです
なので3月14日にはなにも貰えなかった、というオチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生粋のバカなんですよ!

ま、とりあえずギルドの女の子(?)とトモロクの女子(?)には渡したから自己満足ってことで終了(゚∀゚;)アヒャヒャヒャヒャ


リアではまぁ師匠くらいしかあげる人いなかったんだけど
結婚しちゃったからちょっと渡しにくいwww
ま、性格のせいなのか
渡しても本気と思われないからその点はいいかもね
(良くない場合多々ありけり((

More
[PR]
by vanzero | 2006-03-16 08:05 | 友達

友達

初めてのここ、メイポ友達がいてね
そのときは2人とも初心者同士で右も左もわからない
二人で話した結果「魔法使いにしよう」って決めて
魔法使いのくせにステフリなんかめちゃくちゃでさwwwww
俺なんてLv13で魔法使いに転職してたからね
そしてブログも一緒に作ったりした(これのブログがそうなんです
へんなチャットルームにも誘われたりもしたなぁw


そんな友達も仮引退
でもブログは一応生きていた
メイポしてないから、リアの事書いてあって
「元気にしてる」って言ってないけど十分通じた


そんなブログも徐々に止まってゆき
終に止まった
そして消えた


元気に暮らしてくださいね。。。

More
[PR]
by vanzero | 2006-03-01 10:30 | 友達

お絵かきチャット

俺は消しゴム食ってませんwww
消しゴムを探してたんです!
でも何か食ってましたw
でもそれは教えられません!
明日は映画見に行こう イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
[PR]
by vanzero | 2005-05-14 23:24 | 友達
c0054441_21251892.gif
珍しく何日か連続でネタ書いてもす!
でもそろそ~ろネタ尽きるょまじてw
折角なんで今回は生命の水をくれたナイスガイなお嬢チャン(?)をUP!
キンパでないすばでぃ~(ぇ)な子でした!
以上   orz
[PR]
by vanzero | 2005-05-09 21:27 | 友達

姉さんありがとう(/_<。)


c0054441_10251313.gif少し前にメイポ休むみたいなこといってたけど姉さんが戻ってきてくれとイパーイ言ってくれました。
今日もまた泣いてしまいました・・・
でも前に泣いた意味とは違っててとても胸いっぱいな気持ちです
[PR]
by vanzero | 2005-05-07 10:23 | 友達

コレが願ってた夢

qeen姉さんとの3次スキル合戦。
これをいつできるかと心待ちにしておりましたm(_ _)m
c0054441_1373646.gif

やっぱかこええょwww
深夜なのにhighテンション!

c0054441_13111984.gif

なんか俺の顔がみえないのばっかですょねぇ(・ω・`)

c0054441_13121911.gif

最後にコレ!
結構大好きなスキルwイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
扇子なら水平に、レイドンなら垂直に撃つ!
撃ったときちょっと反動で手首が曲がるとこがまたいいんですょ~O(≧▽≦)
[PR]
by vanzero | 2005-05-03 13:22 | 友達
シンジ  |д゚)

van  w

van  そんなとこいないででておいでw

シンジ  |彡サッ

シンジ   |д゚)ノ⌒●~*

シンジ  |彡サッ

van Σ('◇'*)エェッ!?

シンジ  |∀・)

シンジ  |彡サッ

van 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

シンジ  (・∀・)ニヤニヤ

シンジ  あと三分で爆発

シンジ  |∀・)・・・・・

シンジ  |彡サッ

van Σ(=д=ノ)ノ

van キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

シンジ  (・∀・)ニヤニヤ

van ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

シンジ             三 (lll´Д`)

シンジ  よし、めいぽしよう

van  おkw



こんな感じで一日が始まります・・・
[PR]
by vanzero | 2005-05-02 10:44 | 友達