ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:友達( 31 )

久しくメイポでALLしてしまったorz
でもめちゃ楽しかったw
んでヘネでイパーイおしゃべりしたんだw
c0054441_2236766.gif

そんで3次になったんで姉さんが祝いの拡声器してくれました!
なんかちょっと目から雨が・・・
一発目思いっきりミスったのは横っ腹痛かったwww
それに乗ってきたみなさん・・・
c0054441_22374339.gif

深夜だというのに(a.m.3:00)祝いの言葉が絶えません(/_<。)ビェェン
全然遅くないし!むしろありがとう!!!
良い友達持ててとても嬉しいですoyz
ここ以外にもたくさんの祝辞をいただいておりますww
ホントみなさんお世話になりますたっ!
そしてこれからも!!!O(≧▽≦)O

あとは今vanの見た目に劇的(?)な変化がありますw
よければ見に来てきだしぁw
でもそのうち日記にUPしますけどねw
[PR]
by vanzero | 2005-04-30 22:43 | 友達

ヵぁず ありがとうww

c0054441_13163518.gif

3次になって初めて人にあったのがヵぁずw
サンダースピアのssも取りたかったんで撃ちまくりましたw
何枚か撮っていいもんをUPしましたw
なんか足元がイイ!ってヵず君言ってくれた(^▽^* Ξ *^▽^)  ♪
[PR]
by vanzero | 2005-04-29 13:18 | 友達

mania

今日は友チャですが結構coreな話しましたww
ヵぁずと俺で・・・

議題【メイドのスカートの丈はいかほどが良いのか?】(マテ
v「やっぱ短め!なるべく露出高め(暴走」
ヵ「スカートは長めがいいょ!」

まぁどっちでもいいんだヶどね;
みなさんはどう思う?www
さぁ、あなたならDOTHI!(パクリ
[PR]
by vanzero | 2005-04-19 21:54 | 友達
c0054441_102568.gif
とうとう零にも春がきました!
今回はcatんときとえらく違いとっっっっっっても!!!!イイコですっ!
(catんときの彼女さん見てたらどうしょぅ… (゜O゜;

初めは一緒に狩りをしててドロップ2倍までやてましたw
でも狩り飽きたんで(俺が;)話をしてたらなんと!HPの作り方のご指導していただきました!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
そして今後もご指導の方をよろしくねがいまし!
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
あと見てたら書き込みとヵしてくれ~ww
[PR]
by vanzero | 2005-04-07 01:16 | 友達

into the orange


今日は早めに狩りを切り上げて(Lv上がったんでw)ハルカとルディでLv上げやクエってましたww
元老とか初めてあって感動!
戦ってみて魔法耐性もっててorz
そしたら地球本部にたらがっ!
なにやら他の人もいるらしいw
そしたら投げ族の由亜(your)たんですw
これからもよろりんこw
c0054441_2157065.gif

あとみかんは投げると危険です!
良いこのみんなは皮を剥いてから投げずに食べましょう!!(`・ω・´)
毎度のことですが空気椅子はチートではありません(´;ω;)
[PR]
by vanzero | 2005-03-25 21:59 | 友達

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

そうそうw
えっと、なぜかみなさんに感謝したくなりましたw(ぇ

こんな自分を拾ってくれてトモダチとして接してくれたことを!

初めてMMOってやつをやったんですがみんな優しく接してくれる・・・感謝(ノд`)
今このブログを読んでる人にしか言えませんが本当に今楽しいよ(*゚ー゚)

追伸 クリックw
[PR]
by vanzero | 2005-03-25 00:08 | 友達

japanese soul

そろそろアバタ切れるんで新しいのを・・・
ん~悩むねぇww
ありきたりのものが嫌いな性格なんで困ってました;
折角扇子持ってることだし・・・
じゃ和のテイストの方向で!
でも、新撰組っぽいのは良くみかけるさぁ;
がんばって吟味した結果、なんとかカックイイものできたよww
c0054441_23282613.gif

黒装束(?)ってことでこんな格好になったよ♪
みんなよろしくなww
でもこの格好でフロリナは場違い極まりない・・・;
ってことでss撮るためだけに墓地にきました!
すぐ帰りました    λ・・・・
[PR]
by vanzero | 2005-03-22 23:33 | 友達

ペットボトル大戦

c0054441_2041419.gif
とある剣士とすれ違いの際お互いのボトルの底が重なり低い音がでる。
それこそ死合の合図。
場所は屁根死州の橋の上。
なにも言わずともやるべきことはわかってる。
死すれば一握の砂、生きれば修羅の道・・・

上の製作者のコメンツww(俺なんだが;
[PR]
by vanzero | 2005-03-18 20:52 | 友達
c0054441_22292376.gif
今日はいつもと変わらず人気の無い狩場でマターリ狩りww
最近Jrペペからカメ&カニに趣向を変えとても満喫してます(。∀゚) アヒャヒャ
んで、ハルカが狩り場無くて困ってたんで俺の別荘にご招待www
そしたら喜んでもらえて嬉しかったわぁ(*゚ー゚)
そういや一緒のMAPにいるのってかなり久しいよね?
しかもssまで撮ってもらっちゃて♪
そういや昼間居るって言ってたよな?
んじゃ俺も昼間まじめにINしよ~っとw
んでそろそろサクチケ買お~っと;
まぁ3次になるまで買わなくてもいいのかな・・・

【リア話】
またおもろいネタハケーン!!
バイトの金下ろそうと郵便局へ・・・
そしたらなんと!
「80円って切手いくらですか?」って言ってる子供が!!
超萌え( ゚〟д〟゚ )
でもな・・・普通、80円切手は80円だろぅょ・・・ ^^;
[PR]
by vanzero | 2005-03-15 22:44 | 友達

あなた寒くないの?!

c0054441_13305336.gif
昼間とても無口なvanです・・・
夜間とてもエロいvanです・・・
急に話変わりますが、今日腹減ったんでマックに言ってシェイク飲みたくて「バニラください。」って言ったんですよ。
見た目はバニラだったんですが飲んでビックリ!
コレバナナ・・・
俺って滑舌良くないのかな lllorz
確かにバニラとバナナ似てるけど同じところって「バ」だけですからぁ~!
残念&切腹 y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でも綺麗にたいらげたとさww
[PR]
by vanzero | 2005-03-15 13:38 | 友達