ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:戯言( 6 )

ある日の出来事

メイポしてないのは

ゲームしてるのに暇ってのはいかんだろ

ってなわけでネットサーフィンに没頭してます
だからネタもそこそこ豊富になりました
メッセなら飽きさせません

そこでとあるHP(メイポのね)に俺と同じ状況なひとがいました
しかも多分知ってる人は知ってるブログです(管理人はひらで3文字)
そこで思った感想は

こうなりたくないし、こうなってるならすぐ改善せねば!

・・・まずvanって名前を棄てるべきかな?


【余談】
落ち込んでるときに蛍の墓見ると元気になるそうです
まさにこんな状態ですね
サイテーな人間ですよorz
[PR]
by vanzero | 2006-05-01 07:00 | 戯言
どうしてなんだろうね
俺が開く扉には拒絶しか待ってないしな・・・



はい!ポジティブシンキン!
おし、えっと。


メイポですが


あまりにもダークなネタが勢ぞろいなのでとてもじゃないけど
更新無理((見て気分害されると困るからね


ってな訳にもいかないので
過去のssいきま~す

c0054441_3252538.gif

ん~渋くてかっこいいssですね(((
[PR]
by vanzero | 2006-03-14 03:27 | 戯言

もぉ~疲れたし・・・

なんか拡声器でLv100おめでとう!とヵ3次おめでとう!とヵ良くいうじゃん?
ちょっと羨ましいなって思うのさ・・・
俺もうそろそろ3次だからどれ位の人が祝ってくれるのヵなぁって。。。
相変わらずネガティブ思考でつね(・ω・`)
いっそのこと3次になったこと知られないままのがいいのかもねぇ!(ノ∀`)Hahaha...
[PR]
by vanzero | 2005-04-11 23:03 | 戯言

blood type

血液型相性に詳しい人と会話しましてw
O型の血液型って順応性高いらしぃっすねw
でも、なんかO型ってA型とB型の喧嘩の仲裁には入るのは得意(?)らしいw
それゆえ、自分の言いたい事を表に出さない性格らしぃ;
それは合ってるかもorz
言いたい事を言葉にだせず自分自身で無理やり理由をこじつけ無かったことにしようとする。
まぁこれでもいっかw(←多分典型的なO型だ
でもそれでいいのかなぁって最近思う。
これってイイコト?ワルイコト?
なんかホントに最近訳わからん・・・orz
誰か助けて・・・
でも、答えなんて無いってわかってるのに・・・
[PR]
by vanzero | 2005-03-21 00:38 | 戯言

う~ん・・・


人の足を停めるのは”絶望”ではなく”諦観”

人の足を進めるのは”希望”ではなく”意志”
[PR]
by vanzero | 2005-02-26 01:18 | 戯言


自分の価値とは他人との違いではない。

己の描いた理想の自分と現実の自分の違い。
[PR]
by vanzero | 2005-02-13 17:19 | 戯言