ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ以外( 22 )

毎日毎日原付でR246爆走中!
警察には良くつかまります・・・
なにしろ原付で80km/h出してりゃねぇ;
「今度は気をつけます」、「今の40km/h弱くらいですよ(^^;」っていつもいってるんでいつかはきっと制裁(減点)がくるだろうね。(法定速度50km/h overって一発免停ですよね・・・
( ´△`)アァ- 早く金たまって中免とりたいねぇww
でも取っても肝心のバイク無いや( p_q)
きっとあと3年はこの原付を磨きながら通学に使っていきますけどね;

でもこのバイクを改造する気はさらさらありませんw
純正パーツをちゃんと取り寄せて自分で着けます(店に頼む金無いし・・・
あ~、でもサスペンションは純正じゃなく高いものつけたいですね!
んで後輪タイヤは極太でwww
結局改造っぽいですね;
でも周りに迷惑のかからないようにしますよ(*゜ο゜)ゞ
[PR]
by vanzero | 2005-04-14 21:50 | メイポ以外

下らん拡声器

今日は休日とあってゆっくり狩りできたんで拡声器をみながらやってましたw
そんで思ったのは拡声器で叫ぶ分にはいいのよ。
今回はそのかわりその1回の拡声器の価値ってものを一言申したくてねw
まず拡声器乱用とかって別に悪いと思ってないのよ。
その1回の重みに気づいてほしいわけ。
NEXONへの寄付だとか自分の金だからなんでもしていいわけじゃないのさ。
その一言で人一人死に至らせるかもしれない。
なので責任をもって使ってほしい。
でも逆を言うと人一人救う力も持ってることも忘れないでほしい・・・
[PR]
by vanzero | 2005-04-10 00:33 | メイポ以外
めちゃ更新サボリましたwww
ネタねぇんだからしかたねぇだろ!w(∴`┏ω┓´)/
しかも学校始まったからさぁ(-_-;)
その上2ヶ月ヒッキーだったんで着る服無くてorz
お金もなくて更にorz
こんな俺に愛の手をぉぉ!!!( p_q)
んで、スキャナも買いたいと思ってる俺…重症 ( ̄□||||!!
[PR]
by vanzero | 2005-04-05 21:38 | メイポ以外
前からBVLGARIのkeyring。
トモがつけてて結構カックイイナァって思ってたんですけど高くて・・・
でもそのkeyringが1名さまに当たるっていう楽天にある店で応募したんですよw
期待はしてなかったんですよ;
でもハズレると切ないですねぇ(・ω・`)
今度は楽しないでしっかりお金貯めて買いますorz
[PR]
by vanzero | 2005-04-02 23:06 | メイポ以外
c0054441_151495.jpg
とりあえず俺のカメラw
ちなみに俺が持ってるのは100¥玉ですw

んで、今日はハルカとシンジとメグミとスカッペしましたw
みんなHIGHだってぇ・・・
でもやっぱ結構楽しいもんだねw
んで最後メグさんと2人になってしもうたので初カメラやったら・・・
( ´д`)oO(みんなかわいすぎダゾw
3人もの可愛い子達に囲まれおじさんうれしいぞ♪
それに比べて俺なんて・・・(-_-;)
[PR]
by vanzero | 2005-04-02 01:05 | メイポ以外
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
うは~では早速開封!
ドーン!

c0054441_12544734.jpg

ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐♪
うは~超萌え!なんと言われようと萌っ!
かっこよすぎ・・・(恍惚
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
これでお出かけ先でもDMCを堪能できますw
[PR]
by vanzero | 2005-03-31 13:01 | メイポ以外
…のはずなんですけど一向に来る気配なし(郵送でくるんですよw)orz
午後から出かけるんでそれまでにはきてほしいなぁ;
最近宅急便屋さんには何度も足を運んでもらっているのでとても申し訳なく思っておりますm(_ _;)m
一度で出ろよ! 何度も電話で呼ぶなよ!
って思ってるのかも(-_-;)
それか今日発送の日じゃないのかなぁ  (/_<。)


んで、今度はメイポのはなしでもw
今日は突然のメンテ・・・
1030に強制終了させられたんで公式HP行ったらすげぇボロボロに色んなとこに故障してるのね;
ネクソンさんがんばってくれぃwp(・∩・)q
c0054441_11284597.gif
んであさっぱらからhighなテンション(でもない)でヵぁずと遊びましたw
↑のssではなにやらママシュ出すための儀式ですw
結局出てきたのはアルファ&ベータのロボでしたw(俺が出したw
[PR]
by vanzero | 2005-03-31 11:30 | メイポ以外
ハルカのHPの日記見て、「あぁいいなぁ」  ε=(´A`)
って思ってしまう自分;
カラオケ行きてぇよぉ・・・
つうか誰かに会いてぇよぉ・・・
この2ヶ月間まともに人と遊んでません;;
一応メイポとしては遊んでる人いるんだけどやっぱリアで騒ぎてぇってw
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ  ・・・orz
んで、最近スカッペ導入したのにまだ1回しか使ってねぇ・・・( ̄▽ ̄;)!!

追伸
俺メイポ仮引退します。
理由・コントローラ使えねぇから狩りなんてできねぇyo!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァン

あ、チャットはできるねw  じゃINしよ~w
[PR]
by vanzero | 2005-03-30 05:57 | メイポ以外

( p_q)シクシク・・・

あ~パッチ終わりじゃん~んw
NEXONお疲れちゃ~んwww
煎餅とROCKでも聞きながら激しくかつ!マターリ(どんなだ;c0054441_14224843.jpg
狩りましょかww

(※⇒鼻の穴良く見えるアングルでゴメン(-_-;)
    撮り直すのめんどいんでこのままUP
    食事中の方申し訳ございませんm(_ _;)m

って・・・
ジョイパッドの方向キー使用不可っすか?!
狩るどころか移動もめんどくせっ・・・
ハヨ直してねクソンさんw
[PR]
by vanzero | 2005-03-29 14:29 | メイポ以外

(゜∇゜ ;)エッ!?

c0054441_11493595.jpg
んと・・・なんつうか・・・
無炭酸のコーラって・・・
世の中冷やしカレーとかおでん自販とか色々なものがでてますがこれが出てきたらもう終わりっす・・・
[PR]
by vanzero | 2005-03-29 11:52 | メイポ以外