ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:マターリ町見学( 5 )

no title

ヘネに仮面付けて座ってるとよくつつかれます
                     f3されます



最近まじで資金のやりくりに行き詰ってしまい
サブでクエストして書やアイテムを獲得し、露天で売るという孤独な日々です('A`
ガチャすりゃどんなに楽だろうと・・・
リア金ないんですorz
メルでガチャも買えないんです(そりゃね

初めはなんとかなると思いつつがんばってたんだけど
最近、「詐欺しちまえ」って悪魔さんのささやきが聞こえます('A`;;

つうかサブでメイポしてるから友達と遊べないし・・・
[PR]
by vanzero | 2006-04-08 00:53 | マターリ町見学

本日の成果

本日の明朝にて・・・・

c0054441_21253226.gif
ん~ひどいよねwwww
その後、ワシは逃げるようにしてメイポを落ちました




結構マジで言ってたよ、あの人はwwwwww

ちなみにそのときの服装は
コレでした  ↓
c0054441_21275955.gif

お面を取ったらいい男なのにな
MAJIDE



本日の狩りは

親分3人

   以上!
早く姉さんと狩りしてえええなぁ
欲言えば話がしたいす
[PR]
by vanzero | 2006-02-25 21:29 | マターリ町見学

new style!

c0054441_1221124.gif
やっぱ戦士カックイイなぁ( ´д`)ハァハァ
とりあえず無銘の刀でもwww
急に話が変わりますがサブはやっぱソードマンに決めました!
でも本格的には活動はせずに零を優先します!
[PR]
by vanzero | 2005-03-25 12:27 | マターリ町見学
c0054441_9183345.gif
新しく入ったズボン(名前忘れた;)がとても気に入っちゃってそれを使ってコーディネイトでも・・・
う~ん・・・♂ってあんまいいのないねぇ;
もっとTシャツの種類あってもいいんじゃない?
っと思いつつ試着w

あぁそうだ!
ルディの散歩道。
あれヒドクむずかしいね;
全然攻略できませんよ! つд`)
約30分かかってようやくクリア (・ω・`)
[PR]
by vanzero | 2005-02-27 09:41 | マターリ町見学

穏やかじゃねぇ;

c0054441_12531595.gif
今日は朝方に火ボアを狩って昼飯前に少しへネにてマターリしてたらバル発生!
俺はMGのおかげでなんとか回避できましたw
前のキャラなら昇天してたね;
確実にvancatより素晴しく成長してることが実感できました♪
あと、バルにヤラレタ方々にご冥福を祈ります・・・
[PR]
by vanzero | 2005-02-13 12:57 | マターリ町見学