ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:狩り( 16 )

3/17の狩り

最近、学生らが休み期間に突入したので狩り場がなくなってきて困った↓

火イヌおろか、Mバイキンまで空いてない・・・
なのでゲートキーパーやタナトスとか狩りして暇つぶし

タナトスとあそんでたらこんな状況にw
c0054441_22515431.gif


俺が俺に憑依しております
つうか仲間?
つうかお迎え??

そのときギルド(?)ではビシャスPTが組まれたようで・・・
結果はわかりませんwww





んで、0時になったら武器庫でちょっと狩りしたよ
ソロでしてたんだけど飽きてしまってクエストしようとマリカワに会って
「バッグとられたからとりかえして!」って
警察官にそのことを伝えたら
「今忙しいから君に頼む」
( ゚Д゚)・・・
ま、日本の警察っつうのはこんなもんですよね((税金泥棒め

武器庫に戻って見れば空いてないときた;
あるPTに親分だけ狩らせてもらえるように交渉してバッグ狙いしてたんだけどダメでしたorz

More
[PR]
by vanzero | 2006-03-17 23:08 | 狩り

一昨日の狩り状況

まずあれです
俺はLv107の雷氷魔

ってことなんで。。。
え~。。。。
弱いのかしら
誰も狩りには誘ってくれないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
拡声器の募集も何度もwisしたり、自分自身も拡声器で雇ってもらえるように努力はしてるんですけどね。。。
まぁ努力不足ってことで

んで、くじけませんよ
むしろこれが普通!!

誘ってくれないなら誘う側に回ればいい
ってことで誰もいなくなった深夜に武器庫はガラガラになるわけです(`ー´)
そこで進入して・・・・
確保!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でもこの先はどうしようもない問題に当たるわけですよ
狩りでの収入・・・約1.5m
狩りに必要な薬代・・・約3m
。。。1回につき1m overの出費になるわけです

強化もしてないのに破綻街道まっしぐらな勢いなんです


【次回予告】
ブログ復活したのに引退の危機?!
[PR]
by vanzero | 2006-02-24 09:54 | 狩り

訳も無く・・・

c0054441_20122124.gif
別に狩りしてたつもりはないんですけどむしょーに空の公園に行きたくて;
んで、無意味にタダひたすら億へ突き進み・・・
これはあるとこころでのss。
なんかめちゃサンフィクシいるんdeathけど・・・orz
えらく魔法に強く倒すのに相当の労力を使いました(´д`)
[PR]
by vanzero | 2005-05-08 20:15 | 狩り

3次転職への道!

さぁやっとLv70!
これから3次の門を叩きます!
まず長老官邸にいくんだよね?

久しく船乗ったしwww
誰もいないし(´A`)

「3次転職したいのです」
click…
え・・・これだけ????
また旧大陸に即もどるんヵい;

<旧大陸にて・・・>
次元の扉だよねぇぇwww
あ!あったあったww
・・・・・?
入れない・・・
あ!ここありの巣(戦士用)じゃんorz
魔法使いは邪気の森だそうです;A;
んじゃ仕切りなおして・・・入れた!ヾ( ´∀`)/ワーイ

<vanVS老いぼれじぃさん>
↑このタイトルってどっちもじぃさんだy(ty
c0054441_9441371.jpg

さぁこっからss載せていこうかw
攻撃しなきゃ何もしない。これはどの敵も共通らしいw
んで攻撃www


c0054441_9371681.jpg
のはぁ!!!(;A;)
あんた何個スキルもってんのさ・・・
つうかこの火魔のスキルが一番堪えました(’-`)

そんなこんなでどろどろな魔法のかけあいもやり合い
c0054441_940125.jpg
田代キターーー!!
すでにおまえの攻撃パターンは神殿で予習したので想定済み!!


c0054441_9455187.jpg

・・・
じぃさんより田代のが強いんですけど (;A+A;)

はい!じぃさん殉職! ィェーィ(∇≦d)(b≧∇)ィェーィ
黒い護符もしっかりもちましたっv

<第2段階筆記試験>
こればかしはしんどかったorz
車の教習も実技は1発で全部合格できたのに筆記試験は・・・orz
でも今回はカンペ付き(シンジとTelしながら)だったんで余裕 Σd
っと、思ったんですが・・・;
c0054441_9532591.jpg

↑コレ
めちゃ引っ掛けられました;;

v「スポアってなに?つうかメイポにいないよね?」
シ「あれだよあれ!メイプルキノコのちっこいやつ!」
v「え、あれってスポアっつうの?」
シ「多分w」
v「じゃ答えどれだろ・・・;」
v「あ!メイプルアイランドだ!!」

ちなみに答えはビグですたw(もち正解しましたよw
そんで知恵のネックレスを手に入れようやく㍾になりました ィェィb
そんでシンジのリクエストでサンダースピアにスキル振りました!
うはぁ!かっけぇぇぇぇぇwwwww
あ;サンダースピアのss撮るの忘れてたorz
[PR]
by vanzero | 2005-04-27 10:00 | 狩り

そろそろ・・・

3次転職だっ!
ぬるp 
がっ!

(・・`) 

多分今週末にでもするアルヨ!!
そんときは3次転職報告書をここのブログにUPするネw
たくさんのssつけてネ Σd

最近のメイポ状況(ダーク&18禁(?)な内容かもしれんので注意してクリック)
[PR]
by vanzero | 2005-04-22 10:12 | 狩り

やっぱカニが一番!

c0054441_21305550.gif
もう末期のカニ依存症に陥りましたorz
不良狩りもいいんですがいまいちギャラのほうがはいらねぇんですわ・・・
しかも幹部が地味に固くてマズイし<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まぁss見りゃわかるんですが・・・カニにもどりますたm(_ _)m
ss撮るときはなぜか必ず雷使ってますねw
もぅ3次になってもここで狩ってそうな勢いなんですけど(・ω・`)
そこでみなさんにご報告!
俺は氷耐性もってないモンスターなら一通り狩れます!
なんでまぁよかったらPTに入れてくれたりとヵねぇ・・・;
俺は大体熱砂砂漠地帯を拠点としています!(つうか住んでます
なんでだいたいそこに行けば俺に会えますよ~~ww
(会いたくねぇってヵ?ww orz
[PR]
by vanzero | 2005-04-09 21:41 | 狩り

俺の狩りの様子

c0054441_18314468.gif

まぁ更新するネタが尽きたんで苦し紛れにUPしますたorz
多分これから長くメイポ(ネット)する機会がなくなるかもじれません(・・`)
(深夜組ってことですねぇw)
もしかしたらそのまま消えちゃったりしちゃって!(ノ∀`)
(マジヵも;)
一応そうならないようにがんばりますp(・∩・)q
HPのタグのほうはサボらずがんばって勉強しますよw 〆(.. )カリカリッ!!
このブログもこめまにチェックいれもすんでw
[PR]
by vanzero | 2005-04-08 18:37 | 狩り

狩場変更

本当に飽きてしまってのでここ、㍼裏通りにて狩りを開始たします!
はよ、火ドレ行けってヵ?w まぁそこはおいといて・・・ 
行く途中になんと!親分がぁ!
初めて生でみたぁ!ヽ( ´¬`)ノ
そういやおれ火犬時間かかったけどノーダメージで倒せたから親ビンもいけるだろw
いざ挑戦!
c0054441_820552.gif

・・・・・・・・あれぇぇ(゜O゜;  
歯が立たないってこうゆうこというんだねorz
[PR]
by vanzero | 2005-04-08 08:21 | 狩り

おもちゃ狩り

今日は午前だれもINしなくてつまらなかった(・ω・`)
でも午後から色んな人がINしてきたやっとおもろくなってきたんじゃない?ww
んでハルカからエオス書の定期購読の申請がきたんで合ったらなぜか勢いでレゴ狩りしたyo!
んで今回はその中でうまく取れた1枚をUPします!
c0054441_2172997.gif

↑コレめちゃかっくいくねぇ?ww(自画自賛!!
ブロックに囲まれ2体同時に撃破!(俺に萌www
ホントはロムバードとの戦いをUPしたかったんだけど全然だめでこれになりましたww

んで俺とハルカで狩ってたら30くらいのスピアマンがPT入れてくれと・・・
まぁ別に俺はマジ狩りじゃないから入れちゃったw
(ハルカがマジ狩りだったらゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
んで入れたんだけど俺ら(van=66 BLACK=51)のLvが高かったらしく全然入らんらしくてましては自分でも(スピアマンねw)狩れないとキタッ!
速効でPTから抜けたよΣ(゚Д゚ )
初めに言ったのにねぇ...  A=´、`=)ゞ
[PR]
by vanzero | 2005-03-28 21:15 | 狩り

お疲れチャーーーーーン

c0054441_1651541.gif

今日は疾風と一緒に狩りしました!
んでゴレを狩ってて気がついたんでコレをUP・・・
インスタンジョンソンのネタ!!
               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)


ゴレも実はひそかにやっていたwww
キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!
[PR]
by vanzero | 2005-03-27 16:09 | 狩り