ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

交渉人・真下正義

うん!感想はオモロイ!皆見ろw
ギバたんがもっと出るかと思ったけど最初と最後しか出ませんでしたorz
ちょっと電車ネタってのはリアルタイムで世間を風刺しててよかったw
それに時期がクリスマスってのは今の季節にはよくないなぁ;

最近メイポINしてないや;;
INしてもカニ狩り飽きたし、話す相手もいないしさw
夜になったら話相手いるんだけどモテモテな人だから相手にしてもらえないやww(ノ∀`)
[PR]
# by vanzero | 2005-05-16 09:44 | real

お絵かきチャット

俺は消しゴム食ってませんwww
消しゴムを探してたんです!
でも何か食ってましたw
でもそれは教えられません!
明日は映画見に行こう イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
[PR]
# by vanzero | 2005-05-14 23:24 | 友達
あまり更新してないこのサイト。
それなのにいまだにきてくれる人に感謝。
このブログにはアスセス解析がないので誰がきてくれているのか不明orz
よければ足跡願いますw
[PR]
# by vanzero | 2005-05-13 09:58

今後の課題

① とりあえずマイクを買い換えしましょw

② 十字キーを外部接続にでもするかぁ・・・

③ なるべくここをネガティブにしないょぅに

④ 風邪を治すこと (これが一番最初にくるべきことだ;

雑記
[PR]
# by vanzero | 2005-05-11 10:00 | real

近況

最近このサイトもめっきりネガティブな場所となりまして・・・
この際潰そうk(ry
でも新HP作ってるんでモウマンタイw
ホントーにいつになったらあっぷろ~どできるんだろ・・・;
とりあえず構想はだいたい練ってまして、あとはHTMLの技術の問題となりましたorz
[PR]
# by vanzero | 2005-05-10 22:59

real to maple

<real>
リアでとても調子悪く体調不良がつづきとうとう学校の講義中に誰にも気が付かれず・・・
o_ _)oパタリ・・・
気が付いたら誰も居ないとです(・ω・`)
起こしてくれたっていいじゃん(ーー;)
どうやら風邪のようですorz

<maple>
最近こっちも調子悪いでつ・・・
別にドロップがなくなったってことじゃなくてねw
んで昨日とうとうvan零君の足が動かなくなりました;;
なぜか移動のみできません;


そんなこんなでリアとメイポで大変な事態が起こっていますw
一応チャットはできるんですヶど・・・俺ってメイポじゃ会話する人そうそう居ないんでとりあえずまたメイポからはなれることになってしまいました;
流石にリアから離れるということは出来ない(したら現実逃避になります。メイポできないので逃げる場所もないとでつ・・・)ので(-_-;)
[PR]
# by vanzero | 2005-05-10 22:50 | real
本日二回目のネタこ~しんw
(明日はできないヵも(´д`)

昨日はみんなで電話した!
んで俺が音声認識の声真似したら・・・みな爆笑www
なんかにてるらしいd(-_^)
でもね・・・今日学校で友達の前でやったら
「ボビーの声に似てるしwwww」
(゚д゚)・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-05-09 21:33 | real
c0054441_21251892.gif
珍しく何日か連続でネタ書いてもす!
でもそろそ~ろネタ尽きるょまじてw
折角なんで今回は生命の水をくれたナイスガイなお嬢チャン(?)をUP!
キンパでないすばでぃ~(ぇ)な子でした!
以上   orz
[PR]
# by vanzero | 2005-05-09 21:27 | 友達

訳も無く・・・

c0054441_20122124.gif
別に狩りしてたつもりはないんですけどむしょーに空の公園に行きたくて;
んで、無意味にタダひたすら億へ突き進み・・・
これはあるとこころでのss。
なんかめちゃサンフィクシいるんdeathけど・・・orz
えらく魔法に強く倒すのに相当の労力を使いました(´д`)
[PR]
# by vanzero | 2005-05-08 20:15 | 狩り

姉さんありがとう(/_<。)


c0054441_10251313.gif少し前にメイポ休むみたいなこといってたけど姉さんが戻ってきてくれとイパーイ言ってくれました。
今日もまた泣いてしまいました・・・
でも前に泣いた意味とは違っててとても胸いっぱいな気持ちです
[PR]
# by vanzero | 2005-05-07 10:23 | 友達

やっちまった・・・

やはり厄日の兆候出てたんですね・・・
今日は腕も足も腰も(?)痛くて痛くて・・・
へこみにへこんでますorz
メイポしないからダンテで遊ぼうと思ったのに (´・A・`)

あ、そうそう、今HPを作ってますw
ブログじゃ物足りないってのが理由なんですけどね;
四苦八苦しながら作ってます・・・
いつになるかはわかりません((www
[PR]
# by vanzero | 2005-05-06 10:02 | real

tear

昨日、平井堅のセンチメンタル聞いて泣きました。

一昨日、前に録画しておいた夏解見て泣きました。

今日、何もしてないのに急に泣きました。

.
[PR]
# by vanzero | 2005-05-05 23:53 | real

コレが願ってた夢

qeen姉さんとの3次スキル合戦。
これをいつできるかと心待ちにしておりましたm(_ _)m
c0054441_1373646.gif

やっぱかこええょwww
深夜なのにhighテンション!

c0054441_13111984.gif

なんか俺の顔がみえないのばっかですょねぇ(・ω・`)

c0054441_13121911.gif

最後にコレ!
結構大好きなスキルwイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
扇子なら水平に、レイドンなら垂直に撃つ!
撃ったときちょっと反動で手首が曲がるとこがまたいいんですょ~O(≧▽≦)
[PR]
# by vanzero | 2005-05-03 13:22 | 友達
シンジ  |д゚)

van  w

van  そんなとこいないででておいでw

シンジ  |彡サッ

シンジ   |д゚)ノ⌒●~*

シンジ  |彡サッ

van Σ('◇'*)エェッ!?

シンジ  |∀・)

シンジ  |彡サッ

van 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

シンジ  (・∀・)ニヤニヤ

シンジ  あと三分で爆発

シンジ  |∀・)・・・・・

シンジ  |彡サッ

van Σ(=д=ノ)ノ

van キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

シンジ  (・∀・)ニヤニヤ

van ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

シンジ             三 (lll´Д`)

シンジ  よし、めいぽしよう

van  おkw



こんな感じで一日が始まります・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-05-02 10:44 | 友達
久しくメイポでALLしてしまったorz
でもめちゃ楽しかったw
んでヘネでイパーイおしゃべりしたんだw
c0054441_2236766.gif

そんで3次になったんで姉さんが祝いの拡声器してくれました!
なんかちょっと目から雨が・・・
一発目思いっきりミスったのは横っ腹痛かったwww
それに乗ってきたみなさん・・・
c0054441_22374339.gif

深夜だというのに(a.m.3:00)祝いの言葉が絶えません(/_<。)ビェェン
全然遅くないし!むしろありがとう!!!
良い友達持ててとても嬉しいですoyz
ここ以外にもたくさんの祝辞をいただいておりますww
ホントみなさんお世話になりますたっ!
そしてこれからも!!!O(≧▽≦)O

あとは今vanの見た目に劇的(?)な変化がありますw
よければ見に来てきだしぁw
でもそのうち日記にUPしますけどねw
[PR]
# by vanzero | 2005-04-30 22:43 | 友達

ヵぁず ありがとうww

c0054441_13163518.gif

3次になって初めて人にあったのがヵぁずw
サンダースピアのssも取りたかったんで撃ちまくりましたw
何枚か撮っていいもんをUPしましたw
なんか足元がイイ!ってヵず君言ってくれた(^▽^* Ξ *^▽^)  ♪
[PR]
# by vanzero | 2005-04-29 13:18 | 友達

tel

人って不思議ですよねぇぇw
電話が鳴ると誰がかけたかもしらないのに出ちゃうもんねwww

今日また非通知で電話がきたんよ。
まぁ電話代向こう持ちならでちゃおうみたいな?感覚なんでしょうね;
出てみたら・・・

電話主「(R指定な会話)」
v「ハァ?」
電話主「(意味不なR指定の会話)」
v「・・・何用ですヵ・・・?」
電話主「(なんかすっきりした様子)」
v「( (*・∀・)ノチネバカ )」
ブチッ! ツーツーツー・・・

朝から絶好調な電話主orz
朝から気分悪いvan orz
♂に良くモテルvanですたぁぁぁ・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-04-28 23:18 | real

はぁ?( ゚⊿゚)

先生「この講義は人数多いんで人減らします」
・・・・・???
なんで?
つうヵおれも早く単位取って楽になりたいんですが?
<後日・・・>
あ!俺この講義削除されてる!!
もぅアフォかとアボガドジュースかと・・・
水曜はなんと午前中で授業終わりになりますた 
ィェーィ(∇≦d)(b≧∇)ィェーィ なのヵ??;
最近センコーに反抗しまくりのvanですと・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-04-27 10:17 | real

3次転職への道!

さぁやっとLv70!
これから3次の門を叩きます!
まず長老官邸にいくんだよね?

久しく船乗ったしwww
誰もいないし(´A`)

「3次転職したいのです」
click…
え・・・これだけ????
また旧大陸に即もどるんヵい;

<旧大陸にて・・・>
次元の扉だよねぇぇwww
あ!あったあったww
・・・・・?
入れない・・・
あ!ここありの巣(戦士用)じゃんorz
魔法使いは邪気の森だそうです;A;
んじゃ仕切りなおして・・・入れた!ヾ( ´∀`)/ワーイ

<vanVS老いぼれじぃさん>
↑このタイトルってどっちもじぃさんだy(ty
c0054441_9441371.jpg

さぁこっからss載せていこうかw
攻撃しなきゃ何もしない。これはどの敵も共通らしいw
んで攻撃www


c0054441_9371681.jpg
のはぁ!!!(;A;)
あんた何個スキルもってんのさ・・・
つうかこの火魔のスキルが一番堪えました(’-`)

そんなこんなでどろどろな魔法のかけあいもやり合い
c0054441_940125.jpg
田代キターーー!!
すでにおまえの攻撃パターンは神殿で予習したので想定済み!!


c0054441_9455187.jpg

・・・
じぃさんより田代のが強いんですけど (;A+A;)

はい!じぃさん殉職! ィェーィ(∇≦d)(b≧∇)ィェーィ
黒い護符もしっかりもちましたっv

<第2段階筆記試験>
こればかしはしんどかったorz
車の教習も実技は1発で全部合格できたのに筆記試験は・・・orz
でも今回はカンペ付き(シンジとTelしながら)だったんで余裕 Σd
っと、思ったんですが・・・;
c0054441_9532591.jpg

↑コレ
めちゃ引っ掛けられました;;

v「スポアってなに?つうかメイポにいないよね?」
シ「あれだよあれ!メイプルキノコのちっこいやつ!」
v「え、あれってスポアっつうの?」
シ「多分w」
v「じゃ答えどれだろ・・・;」
v「あ!メイプルアイランドだ!!」

ちなみに答えはビグですたw(もち正解しましたよw
そんで知恵のネックレスを手に入れようやく㍾になりました ィェィb
そんでシンジのリクエストでサンダースピアにスキル振りました!
うはぁ!かっけぇぇぇぇぇwwwww
あ;サンダースピアのss撮るの忘れてたorz
[PR]
# by vanzero | 2005-04-27 10:00 | 狩り

はぁ・・・

最近忙しすぎorz
ブログ更新しようとしてもなぜかメイポで狩りまくってしまう始末・・・
おかげで最近の狩りのドロッポは鬼のようにw
でもね・・・
露天出す暇ありませんからぁぁぁ!! 残念!!! or2
んだからみんなにペットとかパノあげまくりw
さぁ俺も3次になったんで長編ブログでもUPしますw
[PR]
# by vanzero | 2005-04-27 09:22 | real

そろそろ・・・

3次転職だっ!
ぬるp 
がっ!

(・・`) 

多分今週末にでもするアルヨ!!
そんときは3次転職報告書をここのブログにUPするネw
たくさんのssつけてネ Σd

最近のメイポ状況(ダーク&18禁(?)な内容かもしれんので注意してクリック)
[PR]
# by vanzero | 2005-04-22 10:12 | 狩り
やっぱロボット系もんはかっこいいですよねぇ!!
将来ロボ作りたくて大学もそっち系やってるんですよww
んでちなみにガンダムで好きなのはWINGシリーズのデスサイズ!
デュオ「一緒に地獄に行こうぜぇぇぇ!!」
あ、かっこ良きcrazy…(*´ェ`*)ポッ

でもね・・・
リアでガンダムみてぇなロボなんて当分無理ですヵらぁぁぁ!
残念!
切腹するほどのことでもありませんヵらぁぁぁ!
残念!!
[PR]
# by vanzero | 2005-04-19 22:00 | real

mania

今日は友チャですが結構coreな話しましたww
ヵぁずと俺で・・・

議題【メイドのスカートの丈はいかほどが良いのか?】(マテ
v「やっぱ短め!なるべく露出高め(暴走」
ヵ「スカートは長めがいいょ!」

まぁどっちでもいいんだヶどね;
みなさんはどう思う?www
さぁ、あなたならDOTHI!(パクリ
[PR]
# by vanzero | 2005-04-19 21:54 | 友達
週末は遊びまくってたおかげでメイポできない上に金も消費いたしましたorz
んで今声枯れてて友達と会話するのもシンド(´ε`)
低い声と高い声はでるんですがいつも出してる声のトーンが出ませんwwww
ヵラオケで初めて桜色舞うころのPv見ました!
感動してしまいましたょぉぉ( p_q)

あ、俺この週末10%しかEXP上がってないや(ノ∀`)
まぁサクチク持ってないからそんなもんなのヵなww
[PR]
# by vanzero | 2005-04-18 09:59 | real
毎日毎日原付でR246爆走中!
警察には良くつかまります・・・
なにしろ原付で80km/h出してりゃねぇ;
「今度は気をつけます」、「今の40km/h弱くらいですよ(^^;」っていつもいってるんでいつかはきっと制裁(減点)がくるだろうね。(法定速度50km/h overって一発免停ですよね・・・
( ´△`)アァ- 早く金たまって中免とりたいねぇww
でも取っても肝心のバイク無いや( p_q)
きっとあと3年はこの原付を磨きながら通学に使っていきますけどね;

でもこのバイクを改造する気はさらさらありませんw
純正パーツをちゃんと取り寄せて自分で着けます(店に頼む金無いし・・・
あ~、でもサスペンションは純正じゃなく高いものつけたいですね!
んで後輪タイヤは極太でwww
結局改造っぽいですね;
でも周りに迷惑のかからないようにしますよ(*゜ο゜)ゞ
[PR]
# by vanzero | 2005-04-14 21:50 | メイポ以外

パチパチパッチ!

いや~メンテじゃなくパッチっていいもんですねぇww
なにしろ新鮮なものが入ってきますから!
俺の望んでた1個目のアバタハケーン!
それは、透明服(上)!
キタコレww  でもなぜか公式HPには掲載されてないってどういうこと?
もしかしてぬか喜びにて終了?? つΔ`)
まぁ今夜メイポやって確認すりゃいいかw
(あ、POINTねぇじゃん!リア金も…orz

NEXONさん、夏前には男用浴衣と甚平の実装してくれ!
[PR]
# by vanzero | 2005-04-13 10:28 | 一人対談

4/12

今日も元気に学校へぇぇぇ!
・・・雨だ(‘A‘)

今日もまじめに講義うけるぞぉぉぉ!
・・・居眠りこいて机の角とコメカミがフレンチキスorz

良い事ないでつねぇ(・ω・`)
あ、そうそうバイトの子が今月から3人に増えました
っぅヵ女子の生徒紹介しろy(ry & 自粛
ぁ、でもマジ募集かもwwww

んでそのうちの1人が今高3なんで受験生です!
落ちたら俺のせいにされるのかなぁ(‘Alll
ってヵ俺数学系以外教えられねぇからまじ漢字勘弁だし・・・
でも自給いいんだよねぇ(。∀゚)アヒャヒャ

そうそう、数学の授業結構端折(はしょ)ってるらしいね
円周率=3 (・・`
台形の面積=削除 ( ゚д゚)
微分積分=簡略化  (ぇ;
日本の学力低下って政府のせいだってことをとっても実感しますたorz
そのうち数学って教科も消しそうな勢いですよ?
まぁ別にいいんだけどwww(ノ∀`)
[PR]
# by vanzero | 2005-04-13 00:47 | real

もぉ~疲れたし・・・

なんか拡声器でLv100おめでとう!とヵ3次おめでとう!とヵ良くいうじゃん?
ちょっと羨ましいなって思うのさ・・・
俺もうそろそろ3次だからどれ位の人が祝ってくれるのヵなぁって。。。
相変わらずネガティブ思考でつね(・ω・`)
いっそのこと3次になったこと知られないままのがいいのかもねぇ!(ノ∀`)Hahaha...
[PR]
# by vanzero | 2005-04-11 23:03 | 戯言
みんな今日から学校や仕事とヵ本格的の始まる時期ですねww
これもいま学校のPC使って更新なんか知っちゃってるし!
んで新しいブログを適当に作ったんで左にあるra-rarara-ra♪ってのがそれなんで暇な時に見て!
つうヵミロ!(飲み物?
じゃ我はこれにて ノシシ
[PR]
# by vanzero | 2005-04-11 10:55

下らん拡声器

今日は休日とあってゆっくり狩りできたんで拡声器をみながらやってましたw
そんで思ったのは拡声器で叫ぶ分にはいいのよ。
今回はそのかわりその1回の拡声器の価値ってものを一言申したくてねw
まず拡声器乱用とかって別に悪いと思ってないのよ。
その1回の重みに気づいてほしいわけ。
NEXONへの寄付だとか自分の金だからなんでもしていいわけじゃないのさ。
その一言で人一人死に至らせるかもしれない。
なので責任をもって使ってほしい。
でも逆を言うと人一人救う力も持ってることも忘れないでほしい・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-04-10 00:33 | メイポ以外