ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱカニが一番!

c0054441_21305550.gif
もう末期のカニ依存症に陥りましたorz
不良狩りもいいんですがいまいちギャラのほうがはいらねぇんですわ・・・
しかも幹部が地味に固くてマズイし<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まぁss見りゃわかるんですが・・・カニにもどりますたm(_ _)m
ss撮るときはなぜか必ず雷使ってますねw
もぅ3次になってもここで狩ってそうな勢いなんですけど(・ω・`)
そこでみなさんにご報告!
俺は氷耐性もってないモンスターなら一通り狩れます!
なんでまぁよかったらPTに入れてくれたりとヵねぇ・・・;
俺は大体熱砂砂漠地帯を拠点としています!(つうか住んでます
なんでだいたいそこに行けば俺に会えますよ~~ww
(会いたくねぇってヵ?ww orz
[PR]
# by vanzero | 2005-04-09 21:41 | 狩り

俺の狩りの様子

c0054441_18314468.gif

まぁ更新するネタが尽きたんで苦し紛れにUPしますたorz
多分これから長くメイポ(ネット)する機会がなくなるかもじれません(・・`)
(深夜組ってことですねぇw)
もしかしたらそのまま消えちゃったりしちゃって!(ノ∀`)
(マジヵも;)
一応そうならないようにがんばりますp(・∩・)q
HPのタグのほうはサボらずがんばって勉強しますよw 〆(.. )カリカリッ!!
このブログもこめまにチェックいれもすんでw
[PR]
# by vanzero | 2005-04-08 18:37 | 狩り

狩場変更

本当に飽きてしまってのでここ、㍼裏通りにて狩りを開始たします!
はよ、火ドレ行けってヵ?w まぁそこはおいといて・・・ 
行く途中になんと!親分がぁ!
初めて生でみたぁ!ヽ( ´¬`)ノ
そういやおれ火犬時間かかったけどノーダメージで倒せたから親ビンもいけるだろw
いざ挑戦!
c0054441_820552.gif

・・・・・・・・あれぇぇ(゜O゜;  
歯が立たないってこうゆうこというんだねorz
[PR]
# by vanzero | 2005-04-08 08:21 | 狩り
c0054441_102568.gif
とうとう零にも春がきました!
今回はcatんときとえらく違いとっっっっっっても!!!!イイコですっ!
(catんときの彼女さん見てたらどうしょぅ… (゜O゜;

初めは一緒に狩りをしててドロップ2倍までやてましたw
でも狩り飽きたんで(俺が;)話をしてたらなんと!HPの作り方のご指導していただきました!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
そして今後もご指導の方をよろしくねがいまし!
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
あと見てたら書き込みとヵしてくれ~ww
[PR]
# by vanzero | 2005-04-07 01:16 | 友達
めちゃ更新サボリましたwww
ネタねぇんだからしかたねぇだろ!w(∴`┏ω┓´)/
しかも学校始まったからさぁ(-_-;)
その上2ヶ月ヒッキーだったんで着る服無くてorz
お金もなくて更にorz
こんな俺に愛の手をぉぉ!!!( p_q)
んで、スキャナも買いたいと思ってる俺…重症 ( ̄□||||!!
[PR]
# by vanzero | 2005-04-05 21:38 | メイポ以外
前からBVLGARIのkeyring。
トモがつけてて結構カックイイナァって思ってたんですけど高くて・・・
でもそのkeyringが1名さまに当たるっていう楽天にある店で応募したんですよw
期待はしてなかったんですよ;
でもハズレると切ないですねぇ(・ω・`)
今度は楽しないでしっかりお金貯めて買いますorz
[PR]
# by vanzero | 2005-04-02 23:06 | メイポ以外
c0054441_151495.jpg
とりあえず俺のカメラw
ちなみに俺が持ってるのは100¥玉ですw

んで、今日はハルカとシンジとメグミとスカッペしましたw
みんなHIGHだってぇ・・・
でもやっぱ結構楽しいもんだねw
んで最後メグさんと2人になってしもうたので初カメラやったら・・・
( ´д`)oO(みんなかわいすぎダゾw
3人もの可愛い子達に囲まれおじさんうれしいぞ♪
それに比べて俺なんて・・・(-_-;)
[PR]
# by vanzero | 2005-04-02 01:05 | メイポ以外
DMCのサントラの歌詞の一節を抜粋♪

the flinch in your eye calls your bluff
feel flee to die when you've had enough
useless cause is breaking you back
your life will end when you attack

日訳したらすごくヘヴィーですw
こういうの好きですw
でも、訳したらなぜか敬語になるのが…( p_q)
みなさん↑の文訳したらなるべくカッコヨク解釈してねw
[PR]
# by vanzero | 2005-04-01 23:11 | DMC
なんかこれからDMC中心なサイトになりそう  (*/∇\*)
でもvanJAPANはメイポとDMCの2トップにてお送りいたしますm(_ _)m
って早速公式HPにて素材をブン盗ってきました!
c0054441_1310103.jpg

色々あったけどやっぱこれが一番かっくいいって!
ゲームした人にはわかるネタなんですが踵落としで受話器取るなんて・・・
マジでダンテの兄貴最高っす!惚れてもいいですか?ww
(すでに惚れてます(*ノノ)キャ
[PR]
# by vanzero | 2005-03-31 13:11 | DMC
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
うは~では早速開封!
ドーン!

c0054441_12544734.jpg

ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐♪
うは~超萌え!なんと言われようと萌っ!
かっこよすぎ・・・(恍惚
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
これでお出かけ先でもDMCを堪能できますw
[PR]
# by vanzero | 2005-03-31 13:01 | メイポ以外
…のはずなんですけど一向に来る気配なし(郵送でくるんですよw)orz
午後から出かけるんでそれまでにはきてほしいなぁ;
最近宅急便屋さんには何度も足を運んでもらっているのでとても申し訳なく思っておりますm(_ _;)m
一度で出ろよ! 何度も電話で呼ぶなよ!
って思ってるのかも(-_-;)
それか今日発送の日じゃないのかなぁ  (/_<。)


んで、今度はメイポのはなしでもw
今日は突然のメンテ・・・
1030に強制終了させられたんで公式HP行ったらすげぇボロボロに色んなとこに故障してるのね;
ネクソンさんがんばってくれぃwp(・∩・)q
c0054441_11284597.gif
んであさっぱらからhighなテンション(でもない)でヵぁずと遊びましたw
↑のssではなにやらママシュ出すための儀式ですw
結局出てきたのはアルファ&ベータのロボでしたw(俺が出したw
[PR]
# by vanzero | 2005-03-31 11:30 | メイポ以外
ハルカのHPの日記見て、「あぁいいなぁ」  ε=(´A`)
って思ってしまう自分;
カラオケ行きてぇよぉ・・・
つうか誰かに会いてぇよぉ・・・
この2ヶ月間まともに人と遊んでません;;
一応メイポとしては遊んでる人いるんだけどやっぱリアで騒ぎてぇってw
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ  ・・・orz
んで、最近スカッペ導入したのにまだ1回しか使ってねぇ・・・( ̄▽ ̄;)!!

追伸
俺メイポ仮引退します。
理由・コントローラ使えねぇから狩りなんてできねぇyo!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァン

あ、チャットはできるねw  じゃINしよ~w
[PR]
# by vanzero | 2005-03-30 05:57 | メイポ以外

( p_q)シクシク・・・

あ~パッチ終わりじゃん~んw
NEXONお疲れちゃ~んwww
煎餅とROCKでも聞きながら激しくかつ!マターリ(どんなだ;c0054441_14224843.jpg
狩りましょかww

(※⇒鼻の穴良く見えるアングルでゴメン(-_-;)
    撮り直すのめんどいんでこのままUP
    食事中の方申し訳ございませんm(_ _;)m

って・・・
ジョイパッドの方向キー使用不可っすか?!
狩るどころか移動もめんどくせっ・・・
ハヨ直してねクソンさんw
[PR]
# by vanzero | 2005-03-29 14:29 | メイポ以外

(゜∇゜ ;)エッ!?

c0054441_11493595.jpg
んと・・・なんつうか・・・
無炭酸のコーラって・・・
世の中冷やしカレーとかおでん自販とか色々なものがでてますがこれが出てきたらもう終わりっす・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-03-29 11:52 | メイポ以外

vanのコラム vol.1

ぃゃはや、今日はパッチあるって知ってくせに8時におきて
( ̄▽ ̄;) ・・・
ってことで今日は暇なので(かなりな!)こっちで何かについて熱く語ろうかと思いますwww
んで初めてのコラムのテーマは・・・
「雷氷魔について!」

ってことで語りましょかww

まぁなぜ2回も雷氷魔にしたかと言うと、やっぱ醍醐味の範囲攻撃!っしょw
プラス氷漬けってのも結構うまかったりするわけよw
まぁLvの前半はとっても楽なんだが後半は苦しいねぇ;
なんせ狩るもんがない!(火ドレ人イパーイΣ(・口・)
なんで強い敵は氷に耐性持ってるの?;(食卓周囲や新大陸あたり;
そろそろ水系の強いモンスターいっぱいいるとこの大陸でも作ってty-だい!NEXONさん!
まぁハルカから閉口書もらったのいっぱいあるから閉口で狩るかъ( ゜ー^)(あえて死森スルー
あ、でも今調べたんだけどフライアイって以外に弱いのね;
もぅ・・・3次までカニでも狩ろう・・・
俺も一応火犬を狩る事できるんだよっ!∪・ω・∪
ただ時間かかるけど;

んで、雷氷魔の魅力のもう1つとして雷槍!(サンダースピア)
知ってる人は知ってるだろうけど俺は初めて雷槍を見たときかなり萌えてまして(コラ
2次までのスキルとかもぅめっちゃ地味(ってか敵居なきゃつまらんし;

さぁここまで長々と読んできだき感無量!
ここで締めの最後の一言を・・・
俺は雷氷魔の先輩であるqeen!貴方に追いつき抜かしたい!

んで、Lv100にはなりたいなぁ(・ω・`)
んじゃまたの機会に会いましょう!(?

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
# by vanzero | 2005-03-29 10:09 | 一人対談

おもちゃ狩り

今日は午前だれもINしなくてつまらなかった(・ω・`)
でも午後から色んな人がINしてきたやっとおもろくなってきたんじゃない?ww
んでハルカからエオス書の定期購読の申請がきたんで合ったらなぜか勢いでレゴ狩りしたyo!
んで今回はその中でうまく取れた1枚をUPします!
c0054441_2172997.gif

↑コレめちゃかっくいくねぇ?ww(自画自賛!!
ブロックに囲まれ2体同時に撃破!(俺に萌www
ホントはロムバードとの戦いをUPしたかったんだけど全然だめでこれになりましたww

んで俺とハルカで狩ってたら30くらいのスピアマンがPT入れてくれと・・・
まぁ別に俺はマジ狩りじゃないから入れちゃったw
(ハルカがマジ狩りだったらゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
んで入れたんだけど俺ら(van=66 BLACK=51)のLvが高かったらしく全然入らんらしくてましては自分でも(スピアマンねw)狩れないとキタッ!
速効でPTから抜けたよΣ(゚Д゚ )
初めに言ったのにねぇ...  A=´、`=)ゞ
[PR]
# by vanzero | 2005-03-28 21:15 | 狩り

26日の出来事です  orz

初めてskypeを使ってシンジとハルカと喋りました。
初めてなのに馬鹿みたいに喋って俺はもう最後のほうは息切れしんどかった;
でもめっちゃたのしかったぞぃw
またやろうぜぇヾ(〃^∇^)ノ
あまりご老体をいたぶるのはやめてけれww(ぇ
[PR]
# by vanzero | 2005-03-28 11:09 | メイポ以外

お疲れチャーーーーーン

c0054441_1651541.gif

今日は疾風と一緒に狩りしました!
んでゴレを狩ってて気がついたんでコレをUP・・・
インスタンジョンソンのネタ!!
               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)


ゴレも実はひそかにやっていたwww
キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!
[PR]
# by vanzero | 2005-03-27 16:09 | 狩り

into the orange


今日は早めに狩りを切り上げて(Lv上がったんでw)ハルカとルディでLv上げやクエってましたww
元老とか初めてあって感動!
戦ってみて魔法耐性もっててorz
そしたら地球本部にたらがっ!
なにやら他の人もいるらしいw
そしたら投げ族の由亜(your)たんですw
これからもよろりんこw
c0054441_2157065.gif

あとみかんは投げると危険です!
良いこのみんなは皮を剥いてから投げずに食べましょう!!(`・ω・´)
毎度のことですが空気椅子はチートではありません(´;ω;)
[PR]
# by vanzero | 2005-03-25 21:59 | 友達

new style!

c0054441_1221124.gif
やっぱ戦士カックイイなぁ( ´д`)ハァハァ
とりあえず無銘の刀でもwww
急に話が変わりますがサブはやっぱソードマンに決めました!
でも本格的には活動はせずに零を優先します!
[PR]
# by vanzero | 2005-03-25 12:27 | マターリ町見学

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

そうそうw
えっと、なぜかみなさんに感謝したくなりましたw(ぇ

こんな自分を拾ってくれてトモダチとして接してくれたことを!

初めてMMOってやつをやったんですがみんな優しく接してくれる・・・感謝(ノд`)
今このブログを読んでる人にしか言えませんが本当に今楽しいよ(*゚ー゚)

追伸 クリックw
[PR]
# by vanzero | 2005-03-25 00:08 | 友達

久しくお出かけww

最近ヒッキーになってた・・・
なんで少しばかし遠出してみましたw
本屋行ってDMCの攻略本あったんで購入!
ゲットバッカーズの最新刊出てたんでこれも購入(最近オモロクない;
ゲーセン行ってイニDやポップンやって・・・
あぁ・・・お金がぁ(´A`;)
ちょいとはしゃぎすぎたわ orz
んでバイトなんで早めに帰ろうと思ったのに電車が人身事故で動かない・・・
やっと駅に着いたと思ったら雨・・・ (バイクで行くんで;
もぅ最悪だぉ・・・
つうか、誰か一緒に遊ぼうよぉ~;;
[PR]
# by vanzero | 2005-03-24 23:10 | メイポ以外

これまでの復習

ん~なんだかんだで2ヶ月経つのねぇ・・・
んじゃこれまで俺は何を食って成長したかおさらいしてきましょww


Lv1~10   デンデンとかスラ吉(これしか狩れないよね;
Lv11~20  豚   (まぁここも妥当なとこだねw ブヒッ! 
Lv21~30  グルクエ  (お金たくさんあったからこっちのが効率いいのよww
Lv31~35  イボキノコとか腐ったキノコ  (ここから狩場争いに新規参入(ぇ
Lv36~45  海老  (狩ってて萎えてくる場所でした・・・
Lv46~60  Jrペペ  (新大陸進出!
Lv61~    カニ、カメ (火ドレ狩れ!との苦情(?)殺到!!


ん~俺の武勇伝はこれからも快進撃です(?
[PR]
# by vanzero | 2005-03-23 23:25 | 狩り

japanese soul

そろそろアバタ切れるんで新しいのを・・・
ん~悩むねぇww
ありきたりのものが嫌いな性格なんで困ってました;
折角扇子持ってることだし・・・
じゃ和のテイストの方向で!
でも、新撰組っぽいのは良くみかけるさぁ;
がんばって吟味した結果、なんとかカックイイものできたよww
c0054441_23282613.gif

黒装束(?)ってことでこんな格好になったよ♪
みんなよろしくなww
でもこの格好でフロリナは場違い極まりない・・・;
ってことでss撮るためだけに墓地にきました!
すぐ帰りました    λ・・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-03-22 23:33 | 友達

blood type

血液型相性に詳しい人と会話しましてw
O型の血液型って順応性高いらしぃっすねw
でも、なんかO型ってA型とB型の喧嘩の仲裁には入るのは得意(?)らしいw
それゆえ、自分の言いたい事を表に出さない性格らしぃ;
それは合ってるかもorz
言いたい事を言葉にだせず自分自身で無理やり理由をこじつけ無かったことにしようとする。
まぁこれでもいっかw(←多分典型的なO型だ
でもそれでいいのかなぁって最近思う。
これってイイコト?ワルイコト?
なんかホントに最近訳わからん・・・orz
誰か助けて・・・
でも、答えなんて無いってわかってるのに・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-03-21 00:38 | 戯言

WOW!

今日もまた小腹が減ったのでコンビニへ・・・
いつもファミマなんですが(近くにそれしかない;)たまにはセブン行ってナウイ駄菓子でも買いにイコー!w
そしたらなんと!!
なめ猫(知ってる人いるかな;)のトレカがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
めっちゃほすぃ(・ω・`)
たかが100¥なのに今とっても手が出せないorz
もぅすぐで給料日!
それまでどうにか売っててくれ・・・
愛しのなめ猫・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-03-20 23:05 | メイポ以外

祝・200アクセス!

このサイトもまたまた記念の200アクセスという数字を迎えました!
1日の来場者数は2~3人・・・
でもこれを見てくれる人がいる限り3人だろうが100人だろうがやりつづけます!
やることに意味があり!
みなさんに楽しんで見てもらえるよう日々がんばってネタを探しつづけますww
[PR]
# by vanzero | 2005-03-19 21:01

clean up!

今回は副音声付でお楽しみくださいw


今日もはりきって掃除していこう!
(うへぇ;なんかもぅこいつら狩るの飽きたなorz)

もぅ、大分綺麗になったし、他のところの掃除でもいこうかな♪
(なんも最近何もドロップしねぇから他行こうかな・・・)

話の続き・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-03-19 09:24 | 狩り

ペットボトル大戦

c0054441_2041419.gif
とある剣士とすれ違いの際お互いのボトルの底が重なり低い音がでる。
それこそ死合の合図。
場所は屁根死州の橋の上。
なにも言わずともやるべきことはわかってる。
死すれば一握の砂、生きれば修羅の道・・・

上の製作者のコメンツww(俺なんだが;
[PR]
# by vanzero | 2005-03-18 20:52 | 友達

とりあえず適当に更新;

ヤヴァイ・・・
更新するネタが無い・・・
今日もせっせと一人で狩り;
まぁ唯一がんばったのがハルカのHPでお絵かきして遊んだことかなァ^^
これといってリアルではなにもしてないしorz
c0054441_2117115.gif

まぁ相当前にエオス塔にての狩りのssでも;
結構苦し紛れの更新でゴメン('A`)
なんで泣いてるのかは俺も覚えてないw
昔のことなんて・・・( ゚д゚ )y─┛~~
[PR]
# by vanzero | 2005-03-17 21:19 | メイポ以外