ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔人降臨 (。∀゚)

c0054441_21575186.gif
まぁ俗にサクチケで速攻にLv上げるのが廃人。
サクチケ無しでLv上げするのを神。(自論w
んで、右のssは・・・魔人!(これも自論;
前に一度海老祭り(過去ログ参照)ってもんをやりましたw
腐るほどのカトルロス・・・
今回も亀祭りができそうな予感w;
今のssはこれだけなんですがそのあとまた1個ペットボトルを落としてくれまして・・・
んでもって倉庫にも何個か在庫が・・・
ネタから国宝級(ウェ?!)までご用意しておりますoyz

そんで地味に思ったことが・・・
カメ倒したらペットボトルって・・・そうとうフロリナって環境問題に悩んでるんですね;
みなさんも海行ったらゴミを持ち帰りましょう!
カメがエサと間違ってゴミを食べてしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
# by vanzero | 2005-03-16 22:05 | 狩り
c0054441_22292376.gif
今日はいつもと変わらず人気の無い狩場でマターリ狩りww
最近Jrペペからカメ&カニに趣向を変えとても満喫してます(。∀゚) アヒャヒャ
んで、ハルカが狩り場無くて困ってたんで俺の別荘にご招待www
そしたら喜んでもらえて嬉しかったわぁ(*゚ー゚)
そういや一緒のMAPにいるのってかなり久しいよね?
しかもssまで撮ってもらっちゃて♪
そういや昼間居るって言ってたよな?
んじゃ俺も昼間まじめにINしよ~っとw
んでそろそろサクチケ買お~っと;
まぁ3次になるまで買わなくてもいいのかな・・・

【リア話】
またおもろいネタハケーン!!
バイトの金下ろそうと郵便局へ・・・
そしたらなんと!
「80円って切手いくらですか?」って言ってる子供が!!
超萌え( ゚〟д〟゚ )
でもな・・・普通、80円切手は80円だろぅょ・・・ ^^;
[PR]
# by vanzero | 2005-03-15 22:44 | 友達

あなた寒くないの?!

c0054441_13305336.gif
昼間とても無口なvanです・・・
夜間とてもエロいvanです・・・
急に話変わりますが、今日腹減ったんでマックに言ってシェイク飲みたくて「バニラください。」って言ったんですよ。
見た目はバニラだったんですが飲んでビックリ!
コレバナナ・・・
俺って滑舌良くないのかな lllorz
確かにバニラとバナナ似てるけど同じところって「バ」だけですからぁ~!
残念&切腹 y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でも綺麗にたいらげたとさww
[PR]
# by vanzero | 2005-03-15 13:38 | 友達
今日はとある施設にボランティアしにいきました!
今定期券切れてるし、まぁ家から原付で行けない距離ではないな。と、思い原付をかっ飛ばしてきましたww
でも行きはよかったんですが問題は帰りです。
行きに通った道を帰った(はず;)んですが何故か周りの景色に見覚えない・・・
まぁ気のせいと思い走り続けました。
そしたらなんと!ゴルフ場につきましたorz
(原付でゴルフしにいくアポはいませんよ;
なんだか道に迷ったみたい(・ω・`)
そこで神からの救いの手が!!(ジョギングしてたオッサン)
んで、どうしたら戻れるか聞いて・・・いざ!家へ!!
って・・・
なんでかわからんが施設へ逆戻り orz orz orz orz
しかたないからそこの人に地図貰って帰りましたよ;
今度はしっかり帰ることができましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノイエーイ
そんで100均行って買い物してメイポのためにPOINTをチャージして原付にエサ(ガソリン)やって・・・って;
もう所持金1k¥切った!! orz orz orz or2
もうダメポ・・・
明日枯渇寸前の預金を振り絞ってお金おろしにいきまふ(;A;)
4月からコンビニか吉野家でバイト始めようかなァ・・・

なんかテンション下がりっぱですがこれにて日記終了です(ぇ
[PR]
# by vanzero | 2005-03-13 18:35 | メイポ以外

遠雷の命日

c0054441_1325380.gif
ペペ狩るときはどうでもいい存在だった遠雷・・・
居なくなって思うは結構働いてくれてたんだな・・・
今では一人でメルを拾い歩いてる
いつものことだと思ってたが結構大変だった
また近いうちに息を吹き替えしてあげるよ
良きパートナー・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-03-12 13:28 | 友達

もぅダメポ

只今深夜の4時回りました;
ここんとこ生活のリズム乱れまくりorz
でもトモはそれ以上おきている ( ;゚Д゚)
みんなどうしてそんなに起きてて意識保てるの?w
俺はもう視界の遠近感がばらばらで結構きつぃょ~;A;

そんで↓なんですがおもしろそうなんで今回はこうゆう感じの日記にしてみましたw
たいしたこと書いてないですが・・・;

【今回のリア話】
[PR]
# by vanzero | 2005-03-11 04:08
c0054441_23143887.gif
実は・・・今までvanシリーズとして活動してきましたが隠れてvanシリーズとは違うロストナンバーを製作中w
あえて今はまだ名は伏せます(怪
顔も見せません(ってか見えない;
見ての通り戦士ですwLvは27で2次になににしようか迷ってます;
折角ならDナイト?でも盾とか持てる㌻やソードマンってかっこいいもんなぁw
ハルカやたらは㌻なんであえてソードマンってものってのもいいよなぁ・・・
まぁとりあえず人に見せても恥じないようになるまで活動内容は伏せます!
たま~にя遠雷Rとか連れてるからバレるって言っちゃバレるわなw
でも零のトモロクにある人には会ったことがないからまだ当分はバレることは無いなw
[PR]
# by vanzero | 2005-03-09 23:30 | 友達
c0054441_22392213.gif
って↑のタイトルで良いこと言ってるのに→のssは馬鹿画像w
でも本当に強くなっちゃってますwもうすぐcatのLvまで少しだし能力値はもぅ勝ってるはず!
でも目指すは・・・qeネェさん!!メイジ(氷雷魔)の大先輩であるんで目標にさせていただきます!
雷氷魔はランカークラスではなかなか居ないんですがそれでも己の選んだ職に誇りを持っていきたいです!
ハミは強いとか、PTといったらプリとか、Dナイトとか・・・
つうか、俺は友達と軽く狩りするときとグルクエ以外は全部ソロっすよ?
それでもLv50以上・・・
でも、3次までソロ狩りをしていきますよ!
3次以降は狩場がないからPT組みますけど;

【リア話】
今日髪切りに行きました!
そんでなかなか話の良く分る店員に当たって満足いく髪型でしたw
(いつもはじぃさんっぽくて何言ってもスポーツ刈りにするのorz
そんで帰りにマツキヨでブリーチ買って染めました!
でも俺って髪太いんで全然染まらないや('A`;)
良く染まるブリーチのメーカーってどこなんだろなぁ;
[PR]
# by vanzero | 2005-03-09 22:55 | 友達
c0054441_1459321.gif

久しく斜方とあそんで、暇なんでタラたんの狩りの邪魔しに行って・・・
って、土曜の夜なのに河童って空いてるもんなんですねぇ~w
そんでもってこの日もqeenと一夜を過ごしまs(ry
俺遊びすぎ!ヽ(#`Д´)ノ 
だからランキングも週末は↓↓な感じなのさぁ~♪
また平日になったら狩りしますよ
< ゚ _・゚> .。oO( 多分ね)
[PR]
# by vanzero | 2005-03-06 15:04 | 友達

夜通しで会話♪

c0054441_6452898.gif
あ~こんなにメイポで喋ったのははじめてだな~w
ってか今朝の7時っすよ?
それでも元気でいられますw
色々な人を見て色々な人と会話して己のしてきたことが見えてくるようでしたw
初めて本音を思いっきりブツケたのにも関わらず本音で返してくれはるひとがおるなんて・・・
リアでも俺ってそんなに自分のこと言わないのにな・・・
ネェさんには色々世話になりましたm(_ _)m
これからもねちっこくくいてくまっせ!(ウザッw
あと→のss俺に刺さってます   Σ(´д`)
[PR]
# by vanzero | 2005-03-05 06:55 | 友達

女湯ですがなにか?

c0054441_025814.gif
久しくこちらから友に会おうと思いましたw(5日ぶりなのかな;
まぁ暇だしテレポ石使って遊ぼうと思いまして(なぜか買っちゃいまして;)拡声器の叫びを見てたらテレポ石使って異性の浴場行けることが判明!!
だから⇒のssの二人に協力してもらい女湯覗きしましたw
でもなんか人居なくてしかも男湯と変わらぬ構造・・・
あまり意味成さなかったです;A;
でも場所登録したんでいつでも行けますb
でも久しく癒されました(ぇ
色んな意味で(ホンマw
[PR]
# by vanzero | 2005-03-04 00:31 | 友達

yeahhhh!!!

c0054441_0113737.gif
最近はずっと 狩り狩り狩り!!
孤独にも最近慣れた。
一人で狩るのも悪くないと思った。
なにしろ氷雷使いは嫌われ者。
だからこうして一人でペペを狩る。
何者にも囚われぬ時間。
そして無常にも流れる刻を重々感じる。
オ レ ハ イ ッ タ イ ナ ニ シ テ ル ?

周りのみんなは優しいのに自分だけやけに棘がある。
知らない人から人気貰ってもなにもすることができない。
自分以外がみんなクレクレに見えてくる・・・
道を通る人がみんな横殴りにみえてくる・・・
そしてまた日を繰り返し、いずれ抜き身の刀の様に誰も近づけないような雰囲気をまた出してしまう・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-03-04 00:21 | 狩り

devil may cry タノシイネ♪

ちょっと遅れてdevil may cry3買いました!
まずね前作と違いダンテ様の声がたくさん入っててもうサイコー!!
しかも新しいアクションが満載w
でもその新アクションが使いこなせてないってのが痛いとこなですが;
なによりここまでムービーのほうが楽しいゲームってないっすよねw
めちゃ二丁拳銃にはまり左右同時射撃とかもう・・・
男でも惚れちゃいますよ♪
次にこのBGM!何コレ?!
なんつうか激しくサイコーじゃね?b(本日2回目
このサントラでたら今度は発売日に買いに行きます!
並んででも買いたい!(並ぶほど売り切れはしないとおもうけどな;
今年のレコード大賞にしたいくらいマジノリノリなやつばっかですw
[PR]
# by vanzero | 2005-03-02 21:28 | メイポ以外

久しく心から感動

みなさん、「電池が切れるまで」っていうドラマの原作になった「命」って詩を知ってますか?
結構前のドラマなんですけどね;
あれは本当に良い詩です。
皆さん是非時間があれば検索して読んでいただきたいものですw
俺が初めて読んだのは電車の中刷り広告でした。
登校中暇なんで色んな広告みてしまうんですよね;
でもそのなかでこの「命」って詩を見つけました。
「下手な字の広告だな~w」って思いつつ読んでみたんですけど・・・
あぁ・・・なんか心が痛むものでした;;
多分みんなも結構心にくるもんだと思います。
そしてその感想は各々で捕らえ方が大分違ってくるような感じが伝わってきます。
是非読んだらこれにレスして感想を聞かせてほしいです。
何にも思わなかったらそれも感想ですw
なんかしらここにコメントください・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-03-01 01:00 | メイポ以外

外は銀世界!!

朝起きたら・・・めちゃ雪積もってるじゃん!!
すげぇ久しく積もって寒いんでなかなかおきられないと・・・
母上の激しい罵声が・・・
あぁぁ・・・頭に響くぅ~~ (;´д`)
そうそう、体調悪かったことは親に言ってなかったんですよw
ともかく今日は家に居たくない!っと原付んとこ見たら・・・・
俺の原付氷結状態orz
これじゃ家からでれないyo!
仕方ないんで今日も母上の罵声と共に一日を過ごそうと悟りました つд`)
[PR]
# by vanzero | 2005-02-27 09:54 | メイポ以外
c0054441_9183345.gif
新しく入ったズボン(名前忘れた;)がとても気に入っちゃってそれを使ってコーディネイトでも・・・
う~ん・・・♂ってあんまいいのないねぇ;
もっとTシャツの種類あってもいいんじゃない?
っと思いつつ試着w

あぁそうだ!
ルディの散歩道。
あれヒドクむずかしいね;
全然攻略できませんよ! つд`)
約30分かかってようやくクリア (・ω・`)
[PR]
# by vanzero | 2005-02-27 09:41 | マターリ町見学

祝100アクセス突破

いやー、こんなヘンピなサイトでも100越えるもんなんですねぇw
みんなが楽しめるサイトにしていきたいな~♪
でもブログだから新しいコーナーとか作れないんでorz
なんかこんなこと聞きたいとかプライベートのことなど掲載できる範囲のことならなんでもしますんで要望(リクエスト)お待ちしております^^(メアドの公開も可w)

最近ペペばっかり狩ってるんでぜっんぜんおもろいssないです;;
こりゃこの週末は狩りをやめてみんなとマターリチャットでも・・・
やっぱ会って全体チャットで話した~いw
そんでおもろいssとかめっちゃ撮らさせてけれぇ~!!
[PR]
# by vanzero | 2005-02-26 01:25

う~ん・・・


人の足を停めるのは”絶望”ではなく”諦観”

人の足を進めるのは”希望”ではなく”意志”
[PR]
# by vanzero | 2005-02-26 01:18 | 戯言
今日もほとんどできないじゃん;
俺は午前から昼間に狩るのが一番好きなんよ~w
まぁこの時期しかできないってのが理由なんだけどね^^
暇なんで100均行きましたよ!
衝動買いでかっこいい目覚まし時計(525¥)買っちゃったw
でも100均の意味ないな(・ω・`)
あとはサラミとスルメイカ(サキイカはNGネ)
親父道まっしぐら!(猫マッシグラ(ぇ
あぁそーだ、幸運のクリステル欲しい人いればあげますよ~!
ジャドがほしいのにバル2000ばっかだし良くて魚の銛。
まぁ欲言えば棒の60%がドロップキボンヌ('A`)

そろそろグル狩りをしてみたい今日この頃。
誘ってくれる方おりましたら是非一緒に戦へ向かいたいですw
[PR]
# by vanzero | 2005-02-24 11:11

ヘネシス奮闘記

c0054441_755537.gif
今宵はヘネでマターリ・・・
琥爛がきたんでお話中w
会話はくだらないことなんでここでは省略(ぇ
そんで琥爛が落ちたから次はqeenんとこへ・・・


c0054441_792527.gif
やはりママンは神レベルの強さ&沸きの悪さですな!
ROM狩りする理由がわかりますよ(+A`)
んでやっとママンー♪


んで、ドロップしたのは・・・
c0054441_7131928.gif

メルと胞子と俺の墓
orz

以上!ヘネシスにてドタバタコメディでしたw
[PR]
# by vanzero | 2005-02-23 07:16 | 友達
その「古代の本を探して・・・」ってクエストに5時間かかってやっとクリアいたしましたぁ!(;A;)
今は夜中の2時前・・・
もう更新はしんどいんで明日にでもこのクエストの経過を無駄に書き綴りましょうw
ほんとうにこれは時にはなかなか倒せん敵倒さなきゃならん時や、見ただけで身震いしてしまう敵の横を通ったり・・・
チョットトオリマスンデコナイデ>λ・・・・・・・・
次回の記事はさぞかし長くなるんでどうぞごゆっくり見てってください!
[PR]
# by vanzero | 2005-02-22 01:48 | 狩り

新スキル発動!?

c0054441_18191598.gif
なかなかLvUP時にss撮るのって難しいんだよねぇ~(俺だけか?
んで成功したー!っとおもったらなんじゃこりゃ??
なんか光玉に包まれてしもうた;
新スキル!「巨大エネルギーボール」
 (マテ
そのまま相手にぶつけることができ、貫通可(モチツケ
まぁ相変わらず遠雷はナイスタイミングでいい表情してくれますw
3/7日がいよいよ遠雷の命日となります・・・;A;
また復活させてやるからまってるよ~!!
[PR]
# by vanzero | 2005-02-21 18:28 | 狩り
いつものようにカウンターチェック・・・
Σ(´д` )?!
今日の訪問者40!?
いつも10人も来ないこのサイト(マジ
嬉しいのか荒らしなのか・・・
よければ皆さんコメントとか残していってよろしいので気兼ねなくカキコんでw
あとメイポで会ったら適当に話かけてやってください!
大体1人でいることが多いんで・・・;
んで今日の出来事でもマターリ言いましょかw

ただいま俺の中に居る体内生物(インフルエンザB型)が今日は祭りだったらしく大騒ぎしててつらかったぁ;orz
アメニモマケズ カゼニモマケズ キンニモマケズ スルーニハマケタ で生きてますw(ぇ
んで、治まったんでメイポにIN!
おぉ!人多いなぉぃ;;
即OUT('A`)
暇なんで露天ROMして
c0054441_23455049.gif

原付いじって遊んで・・・
こんな感じでまた陽が沈みまたメイポ。
リアでなんか始めないとなんか4月から怖くなってきちゃうな(;A;)
[PR]
# by vanzero | 2005-02-19 23:48 | メイポ以外

意気投合!!(?

c0054441_11473894.gif
やはり世間様の言うサクチケタイム(週末)は狩る気おきませんなぁ。
だからヘネにてマターリ、姉御とびふと林檎と・・・(誰だっけ;)で競争、んで合コン。
有意義と言っちゃ有意義ですが最後の合コンはもう糞極まりない!!
「見学者は↑」って・・・
俺の醜態がみたいのか?おい!orz
ちなみに参加者6名(男5女1)、見学者推定10人over
( ゚д゚)・・・
なんかイヤになったんでまた放浪開始(って言ってもヘネから出る気は無し)
んだから倉庫に行ってメルのお金いくら貯まってるのかぁ・・・っと。
おぉ!!どこかで見覚えある方!!!
珍しい髪なんで一発で気づいた!(゚∀゚)
俺も週末は放浪の身なんでヘネではそこそこ顔が知れてる訳ですよw
そして空が白むまで語り明かしたとさ・・・(マテ

追伸)
初めてママシュ狩りました。あれはもう鬼のように強かったorz
しかもドロップは金と胞子・・・('A`)
[PR]
# by vanzero | 2005-02-19 12:03 | 友達

海老祭り開始!!

c0054441_1721252.gif
とりあえず自分でこのss見ての感想。
アフォ

あぁどのくらい売れるかなぁ;
そのほかにも海老の尻尾や銀、Jrブギの角(コレは売れねぇな;
それでもまだ入るんならモンスターカードでも・・・;
たくさんの海老ファンのご来場待ってます!
[PR]
# by vanzero | 2005-02-18 17:06
明日2/18の17時~21時の間にて海老祭り開催
場所はヘネマ1の予定
海老の中の海老を決めるぞ!
かかってこんかーい!(高田風

あ、ちなみに内容は露天ね;
[PR]
# by vanzero | 2005-02-17 21:56
c0054441_1634596.gif
vancat君の最初で最後のカップルリングのssを見ながら駄文を読んでくだされw

小学、中学とバレンタインデーっつうのは無縁だったしやはり部活命だったんで♀って言う存在があまり気にならなかったんですねw
ってか言い訳っぽい;
んで、高校に入り初めてチョコとやらをいただきました!
でもなんかたくさんもらえて嬉しかったw
(↑ココは自慢したいとこ)
唯一、本命いただいたんですが・・・ちょっと・・・NGで; orz
俺の高校ってもともと女子高が共学になったんで男女比が2:8くらい
♂はウハウハ( ノ∀`)
むしろ♀が余るっつうの!
まぁもらいたかった人には貰えないのがね・・・
ちなみに今年のチョコ祭りの結果は・・・無し  (´・ω・`)ショボン
今でも受付中!
[PR]
# by vanzero | 2005-02-16 16:16

サイト名変更

なんかメイプル以外のことも書き込んでるんでこのサイト名に変更いたします!
まぁ今回は名前の由来でも書きましょうか。
「van」ってのは本当にリアで使われてる俺のあだ名です。
理由は無類のDoAsLOVERなんでw
きっとそれの皮肉を込めてみんなそう呼んでるのかなぁ・・・
でも、気に入ってますからぁ~~~~!残念!!!
あと、もうひとつは俺ってなぜか生傷が絶えぬことで有名です(w
だから顔にはほとんど絆創膏(バンソーコー)が貼ってあるのです!
今もなんだけど・・・
ついに「死神3匹飼ってる」って言う微妙な称号もいただきました つд`)
[PR]
# by vanzero | 2005-02-16 10:08 | メイポ以外

need your love!

うわぁぁん!(はぁと)
DoAsInfinityサイコー(`・ω・´)シャキーン
モット叫ばして・・・

     ▲ハヽ▲
/|\(~^◇^) <need your love!
⌒⌒''(U 魔 )  
  ▼~し'~し'

まだまだ逝くよ~!♪(ぇ

need━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*your:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━love!!!!


個人的に菜ノ花畑♪
アコースティックverとかもう・・・(昇天&感無量
もう着メロ取らなきゃダナ!!!
[PR]
# by vanzero | 2005-02-15 22:58 | メイポ以外

儚き昔の思ヒ出

c0054441_1836176.gif
とうとうここまで成長!
多分みんなと合ったときくらいにまで成長。
昔のcatのお古を零に着せて・・・
なんかすごく昔のような・・・
でも昨日の出来事のように思い出せます♪
過去のcatのssを見つけようとしたらいろいろなのも見つかりました(^-^)
姉御の成長記録みたいなssや、ギルドの集会で撮ったss、ビフタンのここでは言えないような絵文字、牛狩り行って昇天したss。
いやはや、思い出とは大切な宝物ですなw
[PR]
# by vanzero | 2005-02-14 18:43