ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自分の価値とは他人との違いではない。

己の描いた理想の自分と現実の自分の違い。
[PR]
# by vanzero | 2005-02-13 17:19 | 戯言

穏やかじゃねぇ;

c0054441_12531595.gif
今日は朝方に火ボアを狩って昼飯前に少しへネにてマターリしてたらバル発生!
俺はMGのおかげでなんとか回避できましたw
前のキャラなら昇天してたね;
確実にvancatより素晴しく成長してることが実感できました♪
あと、バルにヤラレタ方々にご冥福を祈ります・・・
[PR]
# by vanzero | 2005-02-13 12:57 | マターリ町見学
このブログは30MBまでらしいんで下手にデジカメ画像なんて載せられない;
まぁ日数限定で載せることは可能ですねw
ちなみに俺の愛車はsooner typeK
原付のくせに最高時速80km/h
下り坂になると90km/h以上まで加速
おかげで天下のR246ではスイスイ♪
こやつがなければ俺は地元を脱出することができませぬ つд`)
[PR]
# by vanzero | 2005-02-13 02:37 | メイポ以外
c0054441_10282090.gif
ssの素材のために卍ヵぁず卍を探しにいったんだ!
なかなか見つからないし(;A;)
って散歩道なんか人ごみに行くなよ~orz
やっとみつけたぁ!


c0054441_10315911.gif

制裁!!!

[PR]
# by vanzero | 2005-02-12 10:38

遠雷すねちゃった・・・

c0054441_2205075.gif
斜方と会話中のss。
PSHOPから帰ってきた斜方がいきなりなんと
体操着!!!

それに見とれた俺に呆れて遠雷がスネタ・・・
ごめんなぁ;
俺は遠雷が一番好きだぁ!
理由・みんなが命の水やネームプーレトくれた愛情の塊w
[PR]
# by vanzero | 2005-02-11 22:06 | 友達
c0054441_2311710.gif
このssは太極扇子の取引中です。
なんかムショーに扇子が持ちたくてびふたんに頼んだらナント!
300kでくれました!
アリガトゥー(;A;)

これでまた面白いssがとれるかもねw
[PR]
# by vanzero | 2005-02-10 23:17 | 友達
c0054441_2322581.gif
まぁせっかくなんで前の記事みたいなしんみりしたムードはとても嫌いです!
みんなが笑えるような日記を書いていきますw
やっぱ笑顔は良いことだよぉ(f2
んで、今回の画像なんですが双子の姉妹ハケーン!
なんか話によると俺とびふたんみたいな関係(?)らしいw
結局、会話に華が咲き3時までINしちゃいました(;A+)
それからみんなのss取りたいからまた集合してss撮ろうぜw
あとは前に間違って(…)消したHaruもまた再登録とかしてもらえないかな・・・;
[PR]
# by vanzero | 2005-02-10 23:09 | 友達

新サイト設立!

前の魔(vancat)はもう限界・・・;
グループの狩り行ってもステ振りミスで「お前邪魔」、と・・・orz
ソロ狩りもJrペペで限界(・ω・`)
それならこの際初め(零)からやり直そう!
みんなには多大なご迷惑をかけて非常に申し訳ないと思ってます。
でも、こんな俺ですが末永く付き合い願えたら
     
  感無量!!

[PR]
# by vanzero | 2005-02-10 23:02