人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vanのコラム vol.1

ぃゃはや、今日はパッチあるって知ってくせに8時におきて
( ̄▽ ̄;) ・・・
ってことで今日は暇なので(かなりな!)こっちで何かについて熱く語ろうかと思いますwww
んで初めてのコラムのテーマは・・・
「雷氷魔について!」

ってことで語りましょかww

まぁなぜ2回も雷氷魔にしたかと言うと、やっぱ醍醐味の範囲攻撃!っしょw
プラス氷漬けってのも結構うまかったりするわけよw
まぁLvの前半はとっても楽なんだが後半は苦しいねぇ;
なんせ狩るもんがない!(火ドレ人イパーイΣ(・口・)
なんで強い敵は氷に耐性持ってるの?;(食卓周囲や新大陸あたり;
そろそろ水系の強いモンスターいっぱいいるとこの大陸でも作ってty-だい!NEXONさん!
まぁハルカから閉口書もらったのいっぱいあるから閉口で狩るかъ( ゜ー^)(あえて死森スルー
あ、でも今調べたんだけどフライアイって以外に弱いのね;
もぅ・・・3次までカニでも狩ろう・・・
俺も一応火犬を狩る事できるんだよっ!∪・ω・∪
ただ時間かかるけど;

んで、雷氷魔の魅力のもう1つとして雷槍!(サンダースピア)
知ってる人は知ってるだろうけど俺は初めて雷槍を見たときかなり萌えてまして(コラ
2次までのスキルとかもぅめっちゃ地味(ってか敵居なきゃつまらんし;

さぁここまで長々と読んできだき感無量!
ここで締めの最後の一言を・・・
俺は雷氷魔の先輩であるqeen!貴方に追いつき抜かしたい!

んで、Lv100にはなりたいなぁ(・ω・`)
んじゃまたの機会に会いましょう!(?

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
by vanzero | 2005-03-29 10:09 | 一人対談