人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱカニが一番!

やっぱカニが一番!_c0054441_21305550.gif
もう末期のカニ依存症に陥りましたorz
不良狩りもいいんですがいまいちギャラのほうがはいらねぇんですわ・・・
しかも幹部が地味に固くてマズイし<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まぁss見りゃわかるんですが・・・カニにもどりますたm(_ _)m
ss撮るときはなぜか必ず雷使ってますねw
もぅ3次になってもここで狩ってそうな勢いなんですけど(・ω・`)
そこでみなさんにご報告!
俺は氷耐性もってないモンスターなら一通り狩れます!
なんでまぁよかったらPTに入れてくれたりとヵねぇ・・・;
俺は大体熱砂砂漠地帯を拠点としています!(つうか住んでます
なんでだいたいそこに行けば俺に会えますよ~~ww
(会いたくねぇってヵ?ww orz
by vanzero | 2005-04-09 21:41 | 狩り