人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/17の狩り

最近、学生らが休み期間に突入したので狩り場がなくなってきて困った↓

火イヌおろか、Mバイキンまで空いてない・・・
なのでゲートキーパーやタナトスとか狩りして暇つぶし

タナトスとあそんでたらこんな状況にw
3/17の狩り_c0054441_22515431.gif


俺が俺に憑依しております
つうか仲間?
つうかお迎え??

そのときギルド(?)ではビシャスPTが組まれたようで・・・
結果はわかりませんwww





んで、0時になったら武器庫でちょっと狩りしたよ
ソロでしてたんだけど飽きてしまってクエストしようとマリカワに会って
「バッグとられたからとりかえして!」って
警察官にそのことを伝えたら
「今忙しいから君に頼む」
( ゚Д゚)・・・
ま、日本の警察っつうのはこんなもんですよね((税金泥棒め

武器庫に戻って見れば空いてないときた;
あるPTに親分だけ狩らせてもらえるように交渉してバッグ狙いしてたんだけどダメでしたorz







それからなんですけど
メイポを仮引退?
もしかしたら引退??

よくわからないけどとりあえず告知だけ^^;
理由:リア事情(仮)
by vanzero | 2006-03-17 23:08 | 狩り