人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキン!


by vanzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意気投合!!(?

意気投合!!(?_c0054441_11473894.gif
やはり世間様の言うサクチケタイム(週末)は狩る気おきませんなぁ。
だからヘネにてマターリ、姉御とびふと林檎と・・・(誰だっけ;)で競争、んで合コン。
有意義と言っちゃ有意義ですが最後の合コンはもう糞極まりない!!
「見学者は↑」って・・・
俺の醜態がみたいのか?おい!orz
ちなみに参加者6名(男5女1)、見学者推定10人over
( ゚д゚)・・・
なんかイヤになったんでまた放浪開始(って言ってもヘネから出る気は無し)
んだから倉庫に行ってメルのお金いくら貯まってるのかぁ・・・っと。
おぉ!!どこかで見覚えある方!!!
珍しい髪なんで一発で気づいた!(゚∀゚)
俺も週末は放浪の身なんでヘネではそこそこ顔が知れてる訳ですよw
そして空が白むまで語り明かしたとさ・・・(マテ

追伸)
初めてママシュ狩りました。あれはもう鬼のように強かったorz
しかもドロップは金と胞子・・・('A`)
by vanzero | 2005-02-19 12:03 | 友達